どもー!

今日は予約のキャンセルが入った為ちょっと暇になっちゃいました♪

時間が空いていたのでちびすけ達のシャンプーをしました((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC06214DSC06202DSC06224 DSC06226DSC06208

みんなスクスク成長してモコモコです( ‘艸`*)

2階のサークルの中でじゃれあって遊んでいます(*´∀`*)

そろそろワクチンを打って親離れも近そうです(ノ´∀`*)

 

 

 

それでは本日のトリミング(*’Д’)ゞデシ

まずはMIXのインティくん♪

DSC06241

最初に来た時に比べてと~ってもおりこうさんになりました(*≧∀≦)

お店に慣れてくれたのかな?

お迎えのときまでいい子に過ごしてくれました~

 

 

続きまして!

シュナウザーのアズくん(●´ω`●)ゞ

DSC06245

 

今回も全身短くサッパリカットしました!

最近お肌の調子が良くないみたいでしたが短くして良くなるといいです(o´・ω-)b ネッ♪

 

 

続きまして(ノω`*)

トイプーのそらくん(@’ω’@)

DSC06247

相変わらずとっても元気で人懐っこかったです♪

今回は耳を短くカットして若若しくなりました~(゚∀゚)ノ キュンキュン!

とっても可愛いです!

 

 

今日はこんな感じでした~

明日は土曜日ですが外は雨でしょうか・・・

出来れば晴れてくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それではまた明日~(´∀`*)ノシ バイバイ