どもー!

今日は七夕ですねー♪

でも七夕らしいことは全然してなかったです(笑

いつも通りトリミングとホテルのお世話と大変でした!

そして今日は忙しかったのでドッグランの写真が全然撮れてませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

 

それでは本日のトリミングです(*≧∀≦)

まずはコーギーのカイくん&シロくん

DSC06395 DSC06416

2人とも今回が初めてのご来店でした~

おうちが近いので歩いてご来店してました(*≧∀≦)

またいつでも遊びに来てね~

 

 

続きまして~

MIXのきなこちゃん(*´Д`)

DSC06448

今回は全身スッキリと短くカットしました!

1日おりこうさんに過ごしていました~

 

 

つづきまして♪

コーギーのロンくん

DSC06397

ロン君もシャンプーコースのご利用でした!

なんか今日はコーギー祭りみたいになってました(笑

 

 

つづきまして(*´ω`*)

柴のマルくん(ノ´∀`*)

DSC06398

とっても甘えん坊さんで可愛かったです゚+。(*ノェノ)。+゚

シャンプーもおりこうさんに洗われてくれました(゚∀゚)ノ キュンキュン!

 

 

 

続きまして~

ポメのキノくん((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC06450

今回シャンプーカットコースでサッパリしました(●´ω`●)ゞ

真っ白でとっても綺麗です(*’д`*)

 

 

続きまして☆彡

トイプーのこむぎちゃん゚+。(*ノェノ)。+゚

DSC06417DSC06400

全身短くカットしましたがとっても可愛くなりました!

これでこの夏も涼しくすごせそうです(人д〃)ネッ★

 

 

つづきまして~

トイプーのたろうくん(@’ω’@)

DSC06409DSC06401

たろう君も短くカットしました!

お耳も短くしましたがとってもよく似合ってますね(o´・ω-)b ネッ♪

初めてのご利用だったので炭酸泉付きでした♪

 

今日はこんな感じでした~

明日明後日とお休みなのでゆっくり休んでホテルのみんなと遊びたいと思います!

それではまた~~~

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ