どもー!

今日は綾と2人でまったりトリミングの日でした♪

外は暑すぎてほとんど出ませんでした(;´▽`A“

なので写真がないのはご勘弁・・・

 

 

それではトリミング(。・ω・)ゞデシ

まずはトイプーのくー君

DSC07021

今回初めてのご来店でした!

まだ5~6ヶ月のわんちゃんなのでトリミングには慣れていませんでしたが

カット中はとってもいいコにしてくれました!

また遊びにきてね~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

続きまして!

ポメラニアンのももちゃん(●´ω`●)ゞ

DSC07025

今回は全身短く柴犬カットです(ノ´∀`*)

ほんとに小さいのでとっても可愛い柴になりました(笑

お母さんにも気に入っていただけました!

 

 

続きまして!

トイプーのきなこちゃん(*´ω`*)

DSC07027

今回は暑いからか全身短くカットして足元は小さめのブーツカットにしました!まだ2回目のご来店で緊張していました(´・ω・`)ショボーン

お母さんにはとっても甘えていたので早くお店になれてくれるといいな~

 

 

続きまして(*・ω・*)

パピヨンのミルキーちゃん(*・ω・*)

DSC07029

今回もシャンプーコースでご利用いただきました~

毎月定期的にご予約いただいて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今回もバンダナが良く似合っています♪
被毛も綺麗になってふわっふわです(っ´ェ`c)キュキューン

 

 

続きまして~

ヨーキーのチャンスくん(ノ´∀`*)

DSC07033

今回からフルコート目指して毛を伸ばし中です(●´ω`●)ゞ

お手入れと被毛の管理が大変ですが頑張りましょうね~

 

 

 

続きまして!

Mダックスのムギくん!

DSC07050

それにしても最初保護されていた時と比べて性格がすっごく穏やかになりました!

とってもいい子で店長もあやも本当に嬉しいです。゚(●’ω’o)゚。うるうる

今回も全身短くカットしてスッキリしました!

 

今日はこんな感じでトリミングいっぱいでした!

明日は綾がいないので里恵ちゃんと店長の2人での営業になります!

それではまた明日~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

 

P・S

ちびわんこシャンプーしました~

ふわふわでとっても可愛いです(●´ω`●)ゞ

DSC07053 DSC07046

 

決まったちびすけたちは来週に引渡し予定です。゚(●’ω’o)゚。うるうる