どもー!今日は♂のチビわんこの引き取りの日でした~

新しいお家で楽しく暮らしてくれることを祈っております(●´ω`●)ゞ

ワクチン終わったら遊びに来てね~ヾ(・ε・`*)

 

DSC07233 DSC07234 DSC07236 DSC07237 DSC07239 DSC07243 DSC07244 DSC07245 DSC07246 DSC07249 DSC07261 DSC07267 DSC07271

 

それでは今日のトリミング~

まずはホテルにお泊まりだったフレブルのハッピーちゃん(*≧∀≦)

DSC07219

とっても元気でお泊まり中もトリミング中もとっても嬉しそうでした(●´ω`●)ゞ

他のワンちゃんともとっても仲良く遊んでいましたよ~

 

 

続きまして(*’ω’*)

ダックスのコマチくん&シーズーのドランくん(ノ´∀`*)

DSC07224 DSC07225

2人ともとってもいい子でカットされてくれました!

カット内容は全身短くスッキリとカットしました~とっても涼しげでいい感じです(*´ω`*)

 

 

続きまして(o´艸`o)

シェルティーのぱんちゃん((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC07228

うちのパンちゃんと同じ名前です(笑

今回初めてのご来店でした~

とってもいい子でトリミング中も全然動きませんでした(*´∀`*)

今度はドッグランにも遊びに来てね~

 

 

続きまして!

ヨーキーのチュコちゃん(o´・∀・`o)

DSC07230

今回も綺麗にカットしました~

夏でも長く伸ばしておしゃれです♪

ひまわりのリボンがとっても似合ってます!

 

 

続きまして!

チワワのこんぶくん(●´∀`●)

DSC07226

今回初めてのご利用でした!

送迎で一日お店にいたのですが、とってもいい子に過ごしていました(o´艸`o)

全身短くしてスッキリです(о’д’)b

 

 

続きまして~

MIXのくりこちゃん(ノ∀`)

DSC07258

今回も短くカットしました~

今回はお尻にミッキーのマークを入れてあります(´∀`*)ウフフ

お迎えのときい新しくおうちに来たワンちゃんを見せていただいたのですがとっても可愛かったです!

 

 

今日はこんな感じでした!

チビわんこ達が少しづつもらわれていって少し寂しいですヾ(´ε`;)ゝ

でもお家で楽しく過ごしているので安心です♪

明日も1日頑張ります~!

それではвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe