みなさん、こんばんは~☆彡

今日はちょっと雨が降りましたがいい天気でしたね(●´∀`●)

でも、冬らしい寒さになってきました…(((;゚д゚)))

店長は毎朝なかなか布団から出てきません(;´∀`)一馬より寝起きが悪いです(笑)

 

 

 

では、トリミング(。・ω・)ゞデシ!!

ネコのレンくん&ソランくん★

DSC01438 DSC01441

相変わらずとーーーってもお利口さんな2人で、何も嫌がらずにトリミングさせてくれました!!

 

 

 

続いて、トイプードルのあにぃくん&まるくん★

DSC01442 DSC01444

シャンプーカットコースでふわふわになりました!!

とってもいい子にトリミング頑張ってくれました~(o´艸`o)

 

 

 

続いて、Mダックスのトワくん★

DSC01448

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしました~(*’ω’*)

14歳ですが、いい子にトリミングさせてくれました☆彡

 

 

 

続いて、トイプードルのここあくん★

DSC01450

今回は寒いので長めにカットしました!!

毛玉がちょっとありましたが、ブラッシングもいい子でした(*゚∀゚*)

可愛い洋服を着て、お迎えが来ると大喜びでぴょんぴょんしてました~♪

 

 

 

続いて、トイプードルのマイルくん★

DSC01465

今回も全身短くさっぱりしました~(o´∀`)

お迎えが来るまでとってもお利口さんにしてました!!

 

 

 

続いて、今日のドッグラン(*゚∀゚)ゞデシ!!

DSC01451 DSC01457 DSC01458 DSC01453 DSC01452 DSC01455 DSC01460 DSC01459

今日は一馬の予防接種のためちょっと抜け出したら、その間にドッグランにいっぱい遊びに来てくれていました~(*≧∀≦)♪♪

一馬も歩けるようになったら一緒に遊んで(人д〃)ネッ★

寒くてもわんこ達はみんな元気いっぱいでした!!笑

 

 

 

あっという間に師走ですねー(;´Д`)

みなさんも、体調に気をつけてください!!

P.S 12月から新しいスタッフがわんズに仲間入りしました~♪

みどちゃんです(oゝ艸・)どうぞよろしくお願いします!!

ではでは、また明日~(´∀`*)ノシ バイバイ☆彡