みなさん、こんばんは~(o´∀`)

最近真っ暗になるのが早いですね★

今日は寒かったですが、日曜日だったのでたくさんドッグランに遊びに来てくれました!!(*≧∀≦)♪

DSC01498 DSC01501 DSC01502 DSC01513 DSC01514 DSC01516 DSC01519 DSC01520 DSC01521 DSC01522 DSC01527 DSC01528 DSC01532 DSC01549 DSC01553

ホテルにお泊まり中のわんこ達も嬉しそうにみんなと遊んでました~(*ノ∀`*)♪♪

寒くてもわんこ達には関係ないんですね…(o-∀-o)笑

 

 

 

では、トリミング(。・ω・)ゞデシ!!

トイプードルのラーラちゃん★

DSC01494

今回も全身短くさっぱりしました~(o´∀`)

白のクリスマスバンダナがとってもお似合いでした!!

 

 

 

続いて、トイプードルのマリンちゃん★

DSC01505

今回もさっぱりカットしました~

まだ子供の毛で細くてカットしづらいですがとっても可愛くなりました(○´ェ`○)

トリミング終わった後はドッグランでいっぱい遊んでいってくれました~

 

 

続きまして!

ダックスのチャミくん゚+。((*uεu*))。+゚

DSC01518 DSC01510

今回初めてのご来店でした!

まだ4ヶ月ということでとっても小さくって可愛かったです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ドッグランでも他のわんちゃんと楽しそうに遊んでいました~

 

 

 

続きまして(*´I`*)

ダックスのアンディーくん(oゝ艸・)

DSC01544

今回は冬ということでちょっと長めにカットしました!

全身スッキリふわふわになりました((ノェ`*)っ))タシタシ

お迎えのときはとっても嬉しそうにピョンピョンしてました(*≧∀≦)

 

 

 

続きまして゚+。(*ノェノ)。+゚

トイプーのきなこちゃん(o´・∀・`o)

DSC01546

今回もとっても可愛くカットできました~

体が小さくて毛が細いのでちょっとカットしづらいですが手触りは最高です=^-^=うふっ♪

帰りの送迎までとってもいい子に待っててくれました(*’д`*)

 

 

 

続きまして(ノ´∀`*)

チワワのゆずちゃん&レモンちゃん(゚∀゚)ノ キュンキュン!

 

 

 

 

DSC01547 DSC01552

今回もシャンプー&シャンプーカットコースのご利用でした!

2人ともトリミングに少しづつ慣れてくれて頑張ってくれました゚+。(*ノェノ)。+゚

また次回のご予約も頂きました~ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 

 

今日はこんな感じでした!

明日は月曜日ですが予約がいっぱいで送迎がなんと5件もあります(;´▽`A“

朝から大変ですが頑張ります!( ´∀`)bグッ!

それではヾ(=^▽^=)ノバイバァイ