どもども~☆

今日は昼間は天気が良かったですが、午後からどしゃぶりの雨になりましたね(´-∀-`;)

あんなはげしい雨は久しぶりでしたヾ(;´▽`A“

 

それでは今日のトリミングです~

まずはMIXのめぐちゃん

DSC06881 DSC06877

まだ6か月の子犬で今回が初めてのトリミングでした~

まだまだトリミング慣れしていないのでこれから頑張っていこうね♪

 

 

 

続きまして(○´ェ`○)

ポメラニアンのじゃがまるくん(=^▽^=)

 

DSC06880

 

今回も短めに柴カットです(笑´・w・`)

もう結構なお年ですがまだまだ元気ですъ(゚Д゚)

 

 

 

続きまして(oゝ艸・)

パピヨンのミルキーちゃん☆

DSC06889

 

いつも綺麗にお手入れしていてさらさらです(*´艸`)

赤いバンダナがとってもお似合いでした♡

 

 

 

続きまして!!

ちび田ちゃん(o´∀`)

DSC06891

 

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしました~(´▽`*)

ドッグランが大好きで走り回っていました♪♪

 

 

 

続きまして(*゚∀゚*)

シーズーのももちゃん☆

DSC06897

今回も全身短くさっぱり~(o・∀・o)

お目目が大きくてとっても愛らしいお顔です(〃▽〃)★

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした!!

只今パンちゃんが妊娠中です(*ノ∀`*)

あと2週間以内には産まれる予定です☆彡

お腹もぱんぱんに膨らんできています(o´∀`)

無事に産まれますよ~に♡

産まれたらご報告します!!

では、また明日ヾ(*^▽゜) byebye!!