どもー!

今日はすっごくいい天気でめっちゃめちゃ暑かったです(;´▽`A“

外にいるだけで汗が止まりませんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

室内はエアコン効かせて快適です~(´∀`*)ウフフ

パンの子供達は今日が初めての離乳食デビューでした♪

image1 (2)

おいしそうに食べてます(゚д゚)ウマ-

 

 

それでは本日のトリミングです~

まずはポメのむぎくん&ひめちゃん(●´ω`●)ゞ

DSC07849 DSC07839

DSC07854 DSC07838

 

続きまして!

チワワのレオくん(o´艸`o)

DSC07845 DSC07840

 

続きまして(*>∀<)

トイプーのぷーちゃん(‘∀’*)

DSC07850

 

続きまして(*´I`*)

チワワのチョコちゃん&ちっぷちゃん(*´-ω・)

DSC07859 DSC07861

 

 

続きまして!

トイプーのココアちゃん(*’ω’*)

DSC07875

 

 

続きまして(●´∀`●)

チワワのコジロウくん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

DSC07870

 

続きまして(笑´∀`)

ダックスのポシェくん(*-`ω´-*)ゞ

DSC07851

 

 

続きまして!

MIXのチョコちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚

 

DSC07865

 

続きまして( ‘艸`*)

ビーグルのランディーくんo┤*´Д`*├o

DSC07867

 

今日はこんな感じでした!

流石に日曜日だけあって忙しかったです~

大変でしたが暑さのほうが辛かったです(;´▽`A“

それではまた明日~βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё