どもー!

今日の天気は朝方はすっごく暑かったですが、いつの間にか曇って雷が鳴ってましたヒィー(>ω<ノ)ノ

雷嫌いなワンちゃんもいましたが何とか頑張ってくれました(笑´∀`)

天気良い時にはドッグランで遊んでましたよ~

・・・暑いのですぐ室内に入っちゃいますけどね(;´▽`A“

DSC07938 DSC07939 DSC07940 DSC07941 DSC07942 DSC07944 DSC07945 DSC07946

 

それでは今日のトリミング(。・ω・)ゞデシ

まずはチワワのチャコちゃん(*´艸`)

DSC07948

 

続きまして~

トイプーのサクラちゃん(‘∀’*)

DSC07958 DSC07949

 

 

 

続きまして(^ω^)

トイプーのジジちゃん(*>∀<)

 

 

 

 

DSC07970 DSC07959

 

続きまして!

チワワのうにちゃん&ヒトデちゃん(*´I`*)

 

 

DSC07950 DSC07952

 

 

続きまして~

トイプーのエルくん(`・ω・´)シャキーン

DSC07954

 

 

続きましてъ(゚Д゚)

シェルティーのパンくん(*´-ω・)

DSC07957

 

 

続きまして!

マルチーズのナナちゃんd(‘∀’o)

DSC07961

 

続きまして(*´艸`)

トイプーのモコちゃん(●´∀`●)

DSC07964

 

今日はこんな感じでした~

明日は台風の予報ですがこっちの天気はどうなんでしょう・・・

大雨もいやですが暑すぎるのもちょっと・・・ヾ(;´▽`A“アセアセ

とりあえずクーラー効かせて頑張ります!( ´∀`)bグッ!

それではまた明日~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o