どもー!

今日もいい天気でお洗濯日和でしたね♪

ホテルのほうもすっかり落ち着きましたがまだまだお泊まりのワンちゃんがいらっしゃいます(*´艸`)

みんな楽しそうに遊んでいますよ~

DSC08710 DSC08705 DSC08704 DSC08703

日中は暑いのでほとんど室内ですけど(;´▽`A“

 

 

さてそれではトリミング(。・ω・)ゞデシ

まずはヨーキーのケビンくん(‘∀’*)

DSC08686

 

続きまして~

ポメのキノくん(@^▽^@)

DSC08688

 

続きまして゚+(*ノェ゚)b+゚

トイプーのさくらちゃん(*>∀<)

DSC08695 DSC08687

 

続きまして( *´艸`)

ダックスのマロンちゃん(*´I`*)

DSC08697

 

 

続きまして~

トイプーのミックくん&マックくん(笑´∀`)

DSC08700 DSC08701

 

今日はこんな感じでした!

今週もやすまず営業していたのでそろそろ疲れが溜まってきましたがまだまだ頑張りますよ~

明日も予約がいっぱいなのでしっかり休んで頑張ります(о’д’)b

それではまた明日~ヾ(*^▽゜) byebye!!