どもー!

今日はいい天気でしたが風が冷たかったです(*>∀<)

ホテルもだいぶ落ち着いてまったりトリミング出来ました~

 

それでは本日のトリミング(*’Д’)ゞデシ

まずはトイプーのジジちゃん♪

DSC00310 DSC00295

 

続きまして~

パグのローラちゃん(ノ∀`*)ペチ

DSC00305

 

続きまして(*>∀<)

トイプーのこまりちゃん(o・∀・o)

DSC00299

 

続きまして(*´艸`)

トイプーのぷぅちゃん(*゚∀゚*)

DSC00291

 

続きましてъ(゚Д゚)

ダックスのラックくん(●´∀`●)

DSC00293

 

続きまして(‘∀’*)

トイプーの小梅ちゃん゚+。((*uεu*))。+゚

 

DSC00297

 

 

続きまして(o´ェ`o)ゞ

MIXのりんちゃん(*´д`*)

DSC00303

 

今日はこんな感じでカットコースが多かったですね(●´∀`●)

明日も予約が結構入っていますがまだ余裕があるのでご利用を考えている方はお電話お願いします~(´∀`*)ウフフ

それではまた明日♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・’゜☆