こんばんは~★

いよいよ12月に入りましたね!!

今日は雨が降っていたのでちょっとだけドッグランで遊びました♪

DSC01333 DSC01338 DSC01339

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

トイプードルのブラウンくん★

DSC01310

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

トリミングはとってもいい子でした~☆彡

 

 

 

続いて、トイプードルのりゅうくん★

DSC01316

シャンプーカットコースでふわふわ真っ白になりました!!

顔バリをするとやっぱりパンにそっくりですね~(*´∀`*)♪

 

 

 

続いて、ポメラニアンのラムくん★

DSC01305

シャンプーカットコースでさらさらになりました~♪

抱っこしようとするとクルクル回ってお尻を向けてくれてとっても可愛いです(〃∇〃)

 

 

 

続いて、Mダックスのトロンちゃん★

DSC01307 DSC01320

今回はじめてのご利用で、マイクロバブル炭酸泉をお試ししました!!

シャンプーもカットもとーーーってもお利口さんでした(〃ゝ艸・)

 

 

 

続いて、Mシュナウザーのシュナちゃん★

DSC01318 DSC01344

シャンプーカットコースとマイクロバブル炭酸泉をご利用いただきました!

写真では見えませんが、背中がモヒカンになっています(*´∀`)

まつげを伸ばしてとっても可愛いです♥

 

 

 

続いて、マルチーズのナナちゃん★

DSC01328

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました!

送迎なので1日お店にいましたが、とってもいい子に遊んでました+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 

 

 

続いて、トイプードルの小梅ちゃん★

DSC01330

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました!

顔バリからベアカットに伸ばしました~(●´ω`●)

 

 

 

1日の休みは、家族みんなで市原ぞうの国に行って帰りにドイツ村でイルミネーションを見てきました~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

一馬が最近ハマっているカバが生で見れて大喜びしてました♪♪

カバはうんちをしながらしっぽを振ってわざとうんちを撒き散らすんですよ!!!!笑

像のショーも楽しかったです(*´∀`)

ドイツ村のイルミネーションもかなり混んでましたが、とーーーっても綺麗でした♪♪

写真をまだパソコンに入れてないので、後日アップしますね゚+。*(〃’▽`〃)゚+。*

ホテルの受付時間をずらしていただいたお客様、ありがとうございました!!

 

ブログを書いていたら2時になっちゃいましたー(;´∀`)

寝たいけどもうすぐしずくがミルクで起きそうです…笑

では、また明日~★βуё (o’ω’o)ノシ βуё☆彡

 

追記:写真追加しました~

綾子携帯写真 1172 綾子携帯写真 1175 綾子携帯写真 1174 綾子携帯写真 1173 綾子携帯写真 1182 綾子携帯写真 1183 綾子携帯写真 1184 綾子携帯写真 1186 綾子携帯写真 1187 綾子携帯写真 1188 綾子携帯写真 1189