こんばんは~☆彡

昨日はしまじろうコンサートに行ってきました!

image1[1] image2

予想以上にしーちゃんが1時間飽きずに楽しんでいたのでよかったです(*´∀`*)♪

一馬の写真は最近ハマっている変顔です!!笑||´艸`)クスクス*:゚・☆

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

MIXのここみちゃん★

DSC01396DSC01407

尿路結石の手術をするので、急遽シャンプーカットコースで短くさっぱりしました!!

手術頑張ってね(>д<。)

トリミング後は洗濯カゴに入っておちついてました(*´∀`)笑

 

 

 

続いて、MIXのチョコちゃん★

DSC01394

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました!!

相変わらず元気いっぱいで甘えん坊さんで可愛です(〃∇〃)

 

 

 

続いて、トイプードルのひなこちゃん&ななこちゃん★

DSC01410 DSC01403

ひなこちゃんはビションカットがとってもお似合いです(*´艸`*)♥

ななこちゃんは皮膚が弱くて毛が少なかったのが、肌に合うシャンプーに出会えて毛が増えてきていました~(*´∀`*)

 

 

 

続いて、トイプードルのモコちゃん★

DSC01404 DSC01419

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました!!

ふわふわもこもこでとーーーっても可愛くなりました~(〃∇〃)♡

 

 

 

続いて、チワワのハナちゃん&そらくん★

DSC01392 DSC01388

ふたりともシャンプーコースでさらさらになりました~゚+。*(〃’▽`〃)ニパッ゚+。*

ハナちゃんはちょっとずつ慣れてきてくれたかな♡

そらくんは自由に遊んでました♪

 

 

 

続いて、チワワのラムちゃん★

DSC01405

シャンプーカットコースで綺麗になりました♪

送迎だったので1日お店にいましたが、ベッドでまったりお昼寝してました~(*´艸`*)☆彡

 

 

 

続いて、キャバリアのありすちゃん★

DSC01412 DSC01427

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました♪

とーーーってもいい子にトリミングさせてくれました~゚+o。((*^∀^))。o+゚

ドッグランでも遊んでいってくれました♪♪

 

 

 

続いて、ポメラニアンのうにちゃん★

DSC01411

シャンプーコースでさらさらになりました~☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

とってもお利口さんでした!♪

 

 

 

続いて、ポメラニアンのぽこちゃん★

DSC01445

シャンプーコースでさらさらになりました~(*´艸`*)

この写真笑っているみたいですっっっごく可愛いです♡♥

 

 

 

 

DSC01435 DSC01434 DSC01432 DSC01430

ドッグランで一馬も一緒に走って遊んでました~゚+。*(〃’▽`〃)ニパッ゚+。*

最近一馬はよくしゃべって体力も有り余っていて元気いっぱいです!!☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆ 笑

明日も晴れるみたいで嬉しいです♪

明日もトリミングいっぱい頑張りまーす(*´∀`*)

まだ予約の空きがあるので、当日予約でも入れます!!

お電話ください(●´ω`●)♪

では、また明日~βуё (o’ω’o)ノシ βуё☆彡