みなさん、こんばんは~☆彡

今日も天気がよかったですね(´∀`*

DSC01447 DSC01448 DSC01450

ドッグランにも遊びに来てくれました~♪♪

もっとみんな遊びに来てくれたのに、トリミングが忙しくなってしまい写真が撮れませんでした…(T_T)

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

柴犬のジャッキーちゃん★

DSC01460

抜け毛がいっぱいでしたが、シャンプーコースですっきりさらさらになりました~(*´∀`*)

とーーーってもいい子にトリミングさせてくれました☆

 

 

 

続いて、猫のくまごろうくん★

DSC01461

シャンプーカットコースで全身短くカットしました♪

猫ちゃんは水が苦手な子が多いのに、くまごろうくんは何をしてもいい子にやらせてくれます♥

 

 

 

続いて、トイプードルのジローくん★

DSC01486

大きいのと毛量が多いのとで時間がかなりかかってしまいましたが、お利口さんに頑張ってくれました!!

シャンプーカットコースでふわふわもこもこになりました~(●´∀`)

 

 

 

続いて、チワックスのティアラちゃん&アイラちゃん★

DSC01474 DSC01477

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました~♪

DSC01469 DSC01471

ふたりともとっても気持ちよさそうでした(*´艸`*)

トリミングもとってもいい子で、トリミング後は他のわんちゃんと一緒にうろうろしてました♪

 

 

 

続いて、マルチーズのらぶくん★

DSC01489

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしました~(´∀`*

他のわんちゃんとも仲良く遊んでいました♪♪

とっても甘えん坊さんで可愛かったです♥

 

 

 

続いて、トイプードルのこまりちゃん★

DSC01485

シャンプーカットコースでふわふわ可愛くなりました~♡

お迎えがくると大喜びでした(〃∇〃)

 

 

 

続いて、Mダックスのドリーくん★

DSC01473

シャンプーコースでさらさらきれいになりました!

他のわんちゃんとも仲良く遊んでお利口さんでした~o(*^▽^*)o

 

 

 

続いて、Mダックスのビビちゃん★

DSC01478

チョコダップルのカラーがとっても可愛いです♡

シャンプーコースでさっぱり綺麗になりました~(*´∀`)

トリミング後は遊びたくて元気いっぱいでした♪♪

 

 

 

続いて、MIXのメイちゃん★

DSC01468DSC01457

生まれて初めてのトリミングでした!!

初めてなのでちょっと嫌がりましたが、これから定期的にトリミングをして慣れていけばとってもいい子になると思います(*´∀`*)♪

頑張りました~☆彡ヽ(´▽`)/

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたAコッカーのココちゃん★

DSC01455

ちょっと小さめサイズのココちゃんとっても可愛いです♪

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしました~(*´艸`*)

お泊まりもとーーーってもいい子でした!!

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたみかんちゃん★

DSC01483

シャンプーコースでさらさらになりました~(〃∇〃)♥

お家に送り届けると、喜んで玄関に走って行きました♪笑

 

 

 

今日は嬉しいことにトリミングの当日予約がたくさん入りました!!

たとえトリミングが忙しくても、たくさんのわんちゃんに会えて綺麗になって帰ってくれることがとっても嬉しいですヽ(o’∀’o)ノ♡

ホントにわんちゃんからパワーをもらえます☆彡

年内のホテル・トリミングの予約がどんどん埋まってきています!!

ご利用をお考えのお客様はお早めにお電話ください!m(._.*)m♪

ではでは、また明日~βуё (o’ω’o)ノシ βуё★