みなさん、こんばんは!☆彡

今日はちょっと暖かかったですね~(●´ω`●)

DSC01513 DSC01515 DSC01516 DSC01517

ドッグランで遊びましたよー♪♪

うちのエピは人見知りと犬見知りで、他の犬とは遊ばないんです(;´∀`)人に甘えるのも下手です…

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

ヨーキーのキキちゃん★

DSC01497

シャンプーカットコースで全身短くカットしました~(*^▽^*)

とーーーってもいい子でした☆彡

 

 

 

続いて、ポメラニアンのラムちゃん★

DSC01504

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~(*´∀`*)♡

トリミングの後はドッグランで遊んで行ってくれました!!

 

 

 

続いて、ラブラドールのマリちゃん★

DSC01510

ちっちゃめサイズでとっても可愛いです♪

訓練所に置き去りにされてしまっていたわんこだそうです…(T_T)

でも、とーーーってもいい子で愛されています(〃∇〃)♥

 

 

 

続いて、コーギーのちろるちゃん★

DSC01526

シャンプーカットのご利用で、今回は長めにカットしました!

トリミング後はドッグランでお散歩してました~(´∀`*♪

 

 

 

続いて、MIXのコロンくん&トイプードルのパンチくん★

DSC01538 DSC01534

ふたりともシャンプーカットコースで短く可愛くなりました~ヽ(´▽`)/

コロンくんは走り回って遊んでいました♪♪

 

 

 

続いて、トイプードルのくうくん★

DSC01530

シャンプーカットコースでふわふわになりましたー(●´ω`●)

写真が笑っているみたいで可愛いです♥

もうお店は慣れっこなので、送迎で1日お店にいましたがいつもの場所でお昼寝してました(*´∀`)☆彡

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたルークくん&ジゲンくん★

DSC01506 DSC01494

シャンプーコースでさらさらになりました!!

お泊まりもとってもいい子に他のわんこと遊んでました~ヘ(゚∀゚ヘ)♪

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした~(〃∇〃)

夕方に一馬が遊びに来ました♪

DSC01539

最近しゃべれるようになってきたので、お店に来るとわんこ全員の名前を聞いてきます(;´∀`)笑

明日と明後日は定休日でお休みです!!

電話は繋がりますので、ご予約の方はお電話ください(ノ´∀`*)♪

では、おやすみなさーい☆彡