こんばんは~☆彡

今日はすごく天気がよくて暑かったですねー(;´∀`)

外は半袖でもちょうどいい感じでした!

でも、朝の大雨でドッグランがびちょびちょだったのでドッグランの写真が撮れませんでした(T_T)

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

マルチーズのちゃろくん&ヨーキーのぽにょちゃん★

DSC01600 DSC01597

ふたりともシャンプーカットコースさっぱり可愛くなりました~(ノ´∀`*)

トリミング後はトリミング室で走って遊んでました♪♪

 

 

 

続いて、Mダックスのメルちゃん★

DSC01593

シャンプーコースでさらさらになりました!!

とってもいい子であっという間にトリミングが終わってしまったので、あまり触れ合えずに帰っちゃいましたー(p´□`q)

 

 

 

続いて、Mシュナウザーのハクくん★

DSC01603 DSC01596

生後4ヶ月、当店初めてのご利用でトリミングは人生初でした!

マイクロバブル炭酸泉はとっても気持ちよさそうでした~(〃∇〃)

まつげを残してお口まん丸にカットしました☆

とーーーっても可愛くなりました(*´艸`*)♥

 

 

 

続いて、シェルティーのパンちゃん★

DSC01608

シャンプーコースでさらさらになりました~♪

とーーーってもいい子にトリミングさせてくれましたヽ(´∇`)ノ

 

 

 

続いて、トイプードルのむぎちゃん★

DSC01607

今回はシャンプーコースとお顔カットをしました!

お母さんは、「噛むかもしれないです(>_< )」と言っていましたが、とーーーってもいい子でしたヾ(*^∀^*)ノ

とっても可愛いお顔になりました~♡

 

 

 

写真は撮りませんでしたが、マルのシャンプーカットとパンとエピのシャンプーもしました~(ノ´∀`*)♪

げんきくんは愛犬のMIXのココちゃんをシャンプーしてました♡

では、また明日~☆彡βуё (o’ω’o)ノシ βуё★