こんばんは!!

今日はいい天気でしたね~ヽ(´∇`)ノ☀

DSC01610 DSC01616 DSC01621 DSC01624 DSC01625 DSC01628 DSC01631 DSC01632 DSC01633 DSC01649

みんなドッグランで遊びました~♪

一馬も朝からドッグランで走り回ってましたヾ(*^∀^*)ノ 笑

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

柴犬のモモちゃん★

DSC01635

シャンプーコースでふわふわになりました~ヽ(´∇`)ノ

お迎えが来ると大喜びで帰って行きました♥

 

 

 

続いて、キャバリアのミユくん★

DSC01639

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました~♪

とーーーっても愛らしいお顔です(*´艸`*)

 

 

 

続いて、Mダックスのクゥくん★

DSC01636

さらさら綺麗になりました~(〃∇〃)

とーーーってもいい子にトリミングさせてくれました♪

 

 

 

続いて、Mダックスのウィルくん★

DSC01644

とってもお利口さんでした(〃´∀`)

トリミング後は他のわんちゃんと仲良く遊んでました~♪♪

 

 

 

続いて、Mダックスの姫ちゃん&シェルティーのさくらちゃん★

DSC01647 DSC01645

ふたりともシャンプーコースでさらさらになりましたー(●´ω`●)

送迎だったので1日お店にいましたが、とーーーってもいい子にお昼寝してました☆彡

次回のご予約もいただきました!!m(_ _)m

 

 

 

続いて、Aコッカーのニコちゃん★

DSC01657

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~♡

お迎えがくるまでとってもいい子にしてました(*‘ω‘ *)

 

 

 

続いて、トイプードルのプーくん★

DSC01659

シャンプーカットコースでふわふわもこもこになりました!

お顔まん丸カットがとーーーってもお似合いです(*´艸`*)♥

 

 

 

続いて、MIXのモコちゃん★

DSC01663

シャンプーカットコースで可愛くなりました[*ノωノ]キャッ!!!

とってもいい子だったので、トリミングがあっという間に終わりました~☆彡

 

 

 

続いて、トイプードルのプリンちゃん★

DSC01665 DSC01660

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました!

ふわふわでとーーーっても可愛いお顔になりました~(〃∇〃)♥

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした!

明日は雨のようですねー(T_T)

一馬も雫も風邪気味です(´;ω;`)

みなさんも体調に気をつけてくださいね!(●´∀`)

では、バイバイ♪ヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~☆彡