みなさん、こんばんは~☆彡

今日は雨で寒かったですね(((( ;゚Д゚))))

でも12月だとこのぐらいの寒さが普通ですよね!(^_^;)

トリミング室はドライヤーの熱とスタッフみんなの熱気でポカポカなので暖房はいりませんでした(〃´∀`)o_彡☆笑

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

トイプードルのダイチくん★

DSC01667

シャンプーカットコースでもふもふになりました~♪

トリミング後は他のわんちゃんと仲良く遊んでました(*´艸`*)

 

 

 

続いて、チワワのチャチャくん&MIXのレオンくん&レディーちゃん★

DSC01678 DSC01677 DSC01669

チャチャくんはシャンプーコースでさらさらになりました!

レオンくんとレディーちゃんは、シャンプーカットコースでいつもより長めに残しました~(●´ω`●)

みんなとってもいい子でした☆彡

 

 

 

続いて、チワワのレオくん&かってくん&チビ太くん★

DSC01688 DSC01695 DSC01684

みんなシャンプーコースでさっぱり綺麗になりました~ヽ(´∇`)ノ

ちょっとずつお店と犬に慣れてきてくれているのでとっても嬉しいです(*´艸`*)♥

 

 

 

続いて、マルチーズのハヤトくん★

DSC01697 DSC01682

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました~♪

ちょっとトリミングが苦手のようでしたが、これからちょっとずつ慣れていこうね( ‘∇^*)^☆♪

 

 

 

続いて、MIXのライ子ちゃん★

DSC01698

シャンプーカットコースで真っ白綺麗になりました(*‘ω‘ *)

とーーーってもいい子でした♪

 

 

 

続いて、チワワのチャメちゃん★

DSC01701

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~♪

お迎えが来るまでとってもいい子にしてました(〃∇〃)

 

 

 

続いて、MIXのクロップくん★

DSC01706

シャンプーカットコースでふわふわ可愛くなりました~♡

トリミング後は元気に走り回ってましたヽ(´▽`)/♪

 

 

 

今日はホテルにお泊まり中のわんちゃんが結構いますが写真が撮れませんでした…(T_T)

明日は晴れますよーに!!☀

では、また明日~βуё (o’ω’o)ノシ βуё★