こんばんは~☆彡

今日はいい天気でしたねヽ(´∇`)ノ

DSC01754 DSC01756 DSC01762 DSC01763

ホテルにお泊まり中のわんちゃんも大喜びでドッグランで走り回ってました~(●´ω`●)♪

でも日が暮れるのが早くなって、あっという間に真っ暗になっちゃいますね(_□_;)

 

 

 

では、トリミング(*’Д’)ゞデシ!

シェルティーのアトムくん&ウランちゃん&MIXのアフロくん★

DSC01710 DSC01711 DSC01716

アトムくんとウランちゃんはまだ1歳になっていなくてちっちゃめでとっても可愛かったです(〃∇〃)

みんなドッグランで走って遊んでました~♪

 

 

 

続いて、Mダックスのさくらちゃん&トイプードルのムックくん★

DSC01713 DSC01720

さくらちゃんはシャンプーコースでツヤツヤになりました~!

ムックくんは足先にポンポンをつくるために伸ばし中です(〃´∀`)

送迎だったので1日お店にいましたが、他のわんちゃんと仲良く遊んでました♪

 

 

 

続いて、ポメラニアンのハニーちゃん&コニーちゃん★

DSC01725 DSC01741

ハニーちゃんはシャンプーコースでさらさらになりました☆彡

コニーちゃんはシャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました(*´艸`*)

トリミング後はドッグランで走ってました~♪

 

 

 

続いて、トイプードルのチャオくん★

DSC01727

シャンプーカットコースで、今回は寒くなるので長めに残してカットしました!!

頭と耳をつなげてアフロカットを目指して伸ばし中です(*´ω`*)☆彡

次回のご予約もいただきました!(人ω・*)感謝♪

 

 

 

続いて、トイプードルのシェリーくん★

DSC01751

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~♪

おめめが見えないので顔を持たれるのが嫌で怒りますが、とってもいい子に頑張ってくれました(●´∀`)

名前を呼ぶと声を頼りにしっぽを(o’∀’o)ノ))フリフリして甘えてきてくれます♥♡

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたさくらちゃん&シルキーちゃん★

DSC01742 DSC01724

ふたりともシャンプーコースでさらさらになりました~[*ノωノ]

お店と他のわんちゃんに慣れてくれて、自由にしていても仲良くできました♪

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしているももたくん★

DSC01737

明日お迎えに来ますが、明日お店がお休みなので今日トリミングしました!

シャンプーコースでさらさらになりました(*´艸`*)

この写真可愛すぎますー(//∀//)♥

 

 

 

明日は定休日でお休みとなります!

明日は一馬と雫に、サンタさんからのプレゼントを買いに行く予定です(*´ω`*)

しーちゃんはまだわかんないけど、一馬は喜んでくれるかなぁ~( ´∀`)♪

クリスマスが楽しみです(●´ω`●)☆彡

では、おやすみなさーい☆バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・’゜☆