ドモ((*’∀’人=人’∀’*))ドモ☆彡

今日は1日寒かったですねー(((( ;゚Д゚))))

DSC01803 DSC01801 DSC01800 DSC01798 DSC01829 DSC01828

朝ドッグランに出ましたが、みんなおしっこうんちが終わるとドアの前で早く開けてと待っていました(^_^;)

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

ポメラニアンのリィズちゃん★

DSC01807 DSC01804

今回は泥パックをしてふわふわしっとりになりました~ヾ(*^∀^*)ノ

トリミング後はお利口さんにお昼寝してました☆彡

 

 

 

続いて、ラブのクロくん★

DSC01819

白内障でおめめが真っ白でほとんど見えてないですが、壁にぶつかりながらもトリミング室を探検してました♪

とってもいい子でした~(*´∀`*)

 

 

 

続いて、トイプードルのプー太くん★

DSC01827 DSC01810

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました!!

お顔は頭と耳をつなげるために伸ばし中です(*´ω`*)

トリミング後は他のわんちゃんと仲良く遊んでました~♪

 

 

 

続いて、シーズーのちょこちゃん★

DSC01822

いっぱいお散歩してもらっているようで足先が真っ黒に汚れていましたが、シャンプーカットコースですっきり綺麗に可愛くなりました~(●´∀`)☆

お迎えが来ると大喜びでした♥

 

 

 

続いて、ヨーキーのあられちゃん★

DSC01834

ちっちゃめサイズでとーーーっても可愛くて、11歳には見えませんでした~(〃∇〃)♥

トリミングもとってもいい子でした(*´∀`*)

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした!!

今日は疲れたのか、ブログを書きながら何回かコックリコックリ寝てしまっていましたー(; ・`д・´)

早く寝て明日も頑張りまーす!!!!

では、(人’ω’*)おやすみなさい☆彡