こんばんは~☆彡

今日は日差しが強くていい天気でしたね(*´ω`*)☀

DSC01835 DSC01838 DSC01844 DSC01870 DSC01873

みんなドッグランで楽しそうに遊んでましたヾ(*^∀^*)ノ ♪

最近、あっくんはおからダイエット中で体が軽くなったのか、よく一人でドッグランでお散歩しています(〃∇〃)♥

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

チワワのチョコくん★

DSC01841

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~(●´∀`)

お迎えが来るまでとってもお利口さんでした☆

 

 

 

続いて、MIXの海我くん&チワワの空我くん★

DSC01862 DSC01843

ふたりともシャンプーカットコースで短くさっぱりしました~ヽ(´∇`)ノ

とっても仲良しなおふたりで、ずっと一緒にくっついていました♡

 

 

 

続いて、トイプードルのコロクくん★

DSC01851

シャンプーカットコースでふわふわもこもこになりましたー!!

トリミング後は自由にうろうろしてましたo(*^▽^*)o

 

 

 

続いて、チワワのベベちゃん&ライオンくん&Mダックスのココちゃん★

DSC01864 DSC01874 DSC01856

ベベちゃんはシャンプーコースでさっぱり綺麗になりました!

ライオンくんとココちゃんはシャンプーカットコースで短く可愛くなりました~!

 

 

 

続いて、トイプードルのここあくん★

DSC01879

シャンプーカットコースでふわふわになりました~(*´ω`*)

とーーーっても可愛いお顔です♡

 

 

 

続いて、柴犬の豆タンくん★

DSC01882

生後3ヶ月でまだとっても小さいです(ノ´∀`*)

初めてのトリミングでしたが、頑張ってくれました~♪

 

 

 

続いて、トイプードルのダイちゃん★

DSC01892

シャンプーカットコースふわふわになりました~( ≧∇≦)

お迎えが来ると大喜びでした!!笑

 

 

 

続いて、ヨーキーのレオくん★

DSC01897

シャンプーカットコースで短く可愛くなりました~(〃∇〃)

5時近くになると外はもう真っ暗ですね(^_^;)

トリミング頑張ってくれました☆

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした(*´∀`*)♪♪

明日は土曜日!まだ少しトリミングの空きがありますので、ご利用をお考えのお客様はお電話ください!

では、また明日~バイバイ♪ヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~