どもどもーo(*^▽^*)o

今日は天気が良くて暖かかったですね(w´ω`w)

DSC02058 DSC02061 DSC02095 DSC02097 DSC02100 DSC02107

みんな走りまくってました~(*ノェノ)キャー♪♪

マルは走るのが速すぎてブレブレです(;´∀`)

 

 

 

では、トリミング(*’Д’)ゞデシ!

トイプードルのもここちゃん★

DSC02069

お口がまん丸でとーーーっても可愛くなりました♡

トリミングもとってもいい子でした(*´∀`*)

 

 

 

続いて、チワワのチップくん&チョコちゃん&ヒマワリちゃん★

DSC02075 DSC02086 DSC02071

チョコちゃんはカットをして全身短くさっぱりしました~ヽ(´∇`)ノ

チップくんとヒマワリちゃんは、シャンプーをしてさらさらになりました~☆彡

三人ともとってもお利口さんにトリミングさせてくれました♪

 

 

 

続いて、トイプードルのジジちゃん★

DSC02082 DSC02070

今回もマイクロバブル炭酸泉をご利用いただいいて、ふわふわになりました!(●´∀`)

クリスマスリボンがとってもお似合いでした♥

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたハルくん★

DSC02065

全身短くカットして、さっぱり可愛くなりました~ヾ(*´▽`*)ノ

写真のおめめがうるうるしていてとーーーっても萌えです♡

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まり中のシアンくん★

DSC02090

明日の朝送迎でお家に帰るので、今日トリミングしました!

短くさっぱり可愛くなりました((* ´艸`))

男の子ですが店長が間違えてピンクのバンダナをしたらとっても可愛かったので、そのままつけちゃいました♥

 

 

 

今日の夜はお家でクリスマスパーティーをして、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました~(●´ω`●)♪

一馬と、いとこのサクラちゃんは大喜びでした♡♡

では、また明日~バイバイ♪ヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~★