こんばんは~☆彡

今日はかなり寒かったですね!!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DSC02113 DSC02114 DSC02129 DSC02131

でも、わんこ達には寒さは関係ないようです(*´∀`*)♪

ドッグランに遊びに来てくれたさくらちゃんとシルキーちゃんとチョコちゃんは、元気に走ってました~ヘ(゚∀゚ヘ)

DSC02123 DSC02117

スタッフのみくちゃんちのわんこ達は、サンタさんでした!(//∀//)♥

 

 

 

では、トリミング(*’Д’)ゞデシ!

MIXのルークくん&Mダックスのアンリくん★

DSC02124

アンリくんの写真が読み取れてなかったので、後でアップします(;´Д`A “`

ふたりともシャンプーコースでさらさらになりました~(●´ω`●)

お迎えが来るまでとってもいい子さんでした♪

 

 

 

続いて、トイプードルのメープルくん★

DSC02134

シャンプーカットコースでふわふわもこもこになりました(〃∇〃)♥

お家の他のわんこ達も来てくれてドッグランで遊んでました~♪

DSC02108 DSC02110

ちなみに、マルが着ている洋服は店長のお母さんの手作りです(*´∀`)♪

 

 

 

続いて、トイプードルのジョンくん★

DSC02140

カットで体は短くさっぱりしました!

お顔がふわふわまん丸でとっても可愛くなりましたーヾ(*´▽`*)ノ♡

トリミング後は他のわんちゃんと走って遊んでました♪♪

 

 

 

続いて、MIXのモコくん★

DSC02145 DSC02126

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました(●´ω`●)

とーーーってもいい子にトリミングさせてくれました☆彡

お顔がすごく可愛かったですー(*´艸`*)♥

 

 

 

続いて、トイプードルのイブちゃん★

DSC02149 DSC02138

シャンプーカットコースとマイクロバブル炭酸泉をご利用いただきました!

トリミング後はお迎えがくるまでお利口さんにベッドでお昼寝してました(●´∀`)☆彡

 

 

 

続いて、パピヨンのアジャちゃん★

DSC02150

全身短くカットしてさっぱりしました~(*´∀`*)♪

お迎えが来ると大喜びでした♥

 

 

 

続いて、ちーたん&マーヴィンくん★

DSC02156 DSC02152

ふたりともシャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~ヾ(°∇°o)ノ♪

とっても仲良しでずっと一緒にいました♡

 

 

 

続いて、チワワのモモちゃん★

DSC02159

シャンプーコースでさらさらになりました~ヾ(*´▽`*)ノ

送迎だったので1日お店にいましたが、他のわんちゃんと仲良く遊んでとってもいい子でした!

 

 

 

続いて、チワワのエースくん★

DSC02165

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました~(〃∇〃)

終わる時間が遅くなってしまいましたが、とってもいい子にしてくれました♡

 

 

 

続いて、トイプードルのモモちゃん★

DSC02170

短くカットしてさっぱり可愛くなりました~(*´艸`*)♡

お耳が短いのがとってもお似合いですo(*^▽^*)o

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした!!

ありがたいことに当日予約をたくさんいただいて、大忙しでした[*ノωノ]♪♪

明日もトリミングのご予約をたくさんいただいているので、頑張りまーすヾ(*´▽`*)ノ

また、明日~βуё (o’ω’o)ノシ βуё☆彡