こんばんは~☆彡

今日はクリスマスイブですね(*´∀`*)♡

サンタさんは来るのかなぁ~♪♪

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

トイプードルのはなちゃん★

DSC02197DSC02182

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました~!

とーーーってもお利口さんでした(*´艸`*)♪

可愛いお顔になりました♥

 

 

 

続いて、MIXのマイケルくん★

DSC02187

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました!

トリミングが終わると自分のキャリーにダッシュしていきましたヾ(*´▽`*)ノ笑

 

 

 

続いて、MIXのアズくん★

DSC02188

全身短くカットしてかっこよくなりました(*´ω`*)♪

トリミング後はとってもいい子にしてました~☆彡

 

 

 

続いて、トイプードルのゆめちゃん&ひなちゃん★

DSC02208 DSC02191

シャンプーカットコースで短く可愛くなりました~(*´艸`*)♡

お迎えが来ると大喜びでぴょんぴょんしてました♪

 

 

 

続いて、パピヨンの壱之助くん★

DSC02199

シャンプーカットコースでさっぱりイケメンになりました!

お迎えが来るまでとってもいい子でしたo(*^▽^*)o

 

 

 

続いて、パピヨンのミルキーちゃん★

DSC02203

シャンプーコースでさらさらになりました~[*ノωノ]♪

お迎えが来るまでドアの前でいい子に待ってましたヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

続いて、パグのローラちゃん★

DSC02212

シャンプーコースでさっぱりしました!

とっても甘えん坊さんで、誰にでも腰の低いローラちゃんです(*´艸`*)♥

 

 

 

続いて、Mダックスのチャミくん★

DSC02213

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました♥

写真のキメ顔がとーーーっても可愛いです(〃∇〃)

 

 

 

続いて、Mダックスのムックちゃん★

DSC02219

シャンプーカットコースでさっぱり綺麗になりました!

1日お店にいましたが、元気に走り回って遊んでました~ヾ(°∇°o)ノ♪

 

 

 

続いて、ゴールデンドゥードゥルのフローラちゃん&レオンくん★

DSC02222 DSC02220

ふたりともシャンプーカットコースで短くさっぱり可愛くなりました~(●´∀`)

大きかったので時間がかかってしまいましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました!!

 

 

 

 

今日は天気が良かったですがトリミングが忙しすぎてドッグランの写真が撮れませんでしたー(;´Д`A “`

明日もトリミングの予約がたくさん入っていますが、頑張って写真撮りまーす(*´∀`*)♪

ではでは、みなさんにサンタさんが来ますよ~(*´ω`*)★☆彡

おやすみなさい☆彡