*☆*Merry Xmas*☆*

でしたが、夜眠気でダウンしていまい朝ブログを書いてます(´-∀-`;)

クリスマスの朝は一馬と雫にサンタさんからのプレゼントが置いてありました☆彡

一馬がどんなリアクションをするのか楽しみだったので、ビデオ撮影もバッチリしました!!笑

 

 

 

では、トリミング(*゚∀゚)ゞデシ!

チワワのぎょくくん★

DSC02240

シャンプーコースでさらさらになりました~♪

お迎えが来るまでとってもいい子にしてました(oゝ艸・)

 

 

 

続いて、トイプードルのマロくん★

DSC02244

今回は伸ばしていくので長めにカットしました(‘∀’*)

真っ白で可愛くなりました~♡

 

 

 

続いて、Mダックスのポンタくん★

DSC02251

シャンプーカットコースで全身綺麗になりました!

とってもイケメンで甘えん坊さんです(*´艸`)

 

 

 

続いて、トイプードルのまこちゃん★

DSC02258 DSC02237

シャンプーカットコースとホワイトニングシャンプーとマイクロバブル炭酸泉で、真っ白さっぱりふわふわになりましたー(〃▽〃)

リボンがとってもお似合いで可愛いです♪

 

 

 

続いて、トイプードルのチョコミちゃん★

DSC02261

全身さっぱりカットして可愛くなりました~♪

おめめは見えませんが、とっても元気いっぱいで可愛いです(*ノдノ)

 

 

 

続いて、Mダックスのロンくん★

DSC02262

シャンプーコースでさっぱり綺麗になりました(o・∀・o)

ちょっとずつ他のわんちゃんにも慣れてきたみたいです♪

 

 

 

続いて、Mダックスの天真くん&爛漫くん&プティ―ちゃん★

DSC02267 DSC02264 DSC02271

みんなシャンプーコースでさらさらになりましたー♪

親子でとーーーっても仲良しな3人です(´∀`*)

 

 

 

続いて、Mダックスのメルくん&レオくん★

DSC02276 DSC02280

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~(o´∀`)♪

送迎だったので1日お店にいましたが、他のわんちゃんと仲良く遊んでました!

 

 

 

続いて、トイプードルのジャックくん★

DSC02269

まん丸おめめがとーーーっても可愛いです゚+。((*uεu*))。+゚

送迎だったので1日お店にいましたが、まったりお昼寝したりドッグランで遊んだりしてました♪

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたほずくん★

DSC02273

体は大きいですが、とーーーってもおとなしくていい子でした(‘∀’*)☆彡

他のわんちゃんとも仲良くドッグランで遊んでました~♪♪

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まり中のマロンくん★

DSC02265

シャンプーをしてさらさらになりました~♪

今日お迎えの予定でしたが明日になったので、お正月バンダナにかえなきゃ(o・∀・o)

 

 

 

今日は暖かかったですね~(o´艸`o)

DSC02224 DSC02226 DSC02234 DSC02228 DSC02235 DSC02242

一馬と雫とサクラちゃんもドッグランに遊びに来て走り回っていました~(*>∀<)♪♪

ではでは、今日も忙しいので頑張ります!!