こんばんは~☆彡

今日もいい天気でしたね(●´∀`)

トリミングが忙しくてあまり写真が撮れませんでしたが、ドッグランにもいっぱい遊びに来てくれましたー(*´∀`*)♪

DSC02285 DSC02310 DSC02311 DSC02319 DSC02320

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

トイプードルのメイちゃん&モモちゃん★

DSC02300 DSC02293

シャンプーカットコースでふわふわ可愛くなりました~♥

とーーーっても仲良しなふたりで、ずっとくっついてました(〃∇〃)

 

 

 

続いて、猫のみぃちゃん★

DSC02286

全身短くカットしてさっぱりしました~ヾ(*´▽`*)ノ

頑張っていい子にトリミングさせてくれました!

 

 

 

続いて、Aコッカーのコテツくん★

DSC02307

たくさんシャンプーをしてさらさら綺麗になりましたー(*´ω`*)

お迎えが来ると大喜びでした♥

 

 

 

続いて、Mダックスのルークくん★

DSC02326

シャンプーカットコースで短くさっぱりしましたo(*^▽^*)o

送迎だったので1日お店にいましたが、とーーーってもお利口さんにお昼寝してました☆彡

 

 

 

続いて、トイプードルのりゅうくん★

DSC02332

今回はちょっとカットをかえてみました♪

足がぼんぼりみたいで可愛いです(w´ω`w)

 

 

 

続いて、MIXのいろはちゃん★

DSC02337 DSC02325

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました!

とーーーっても可愛いお顔でした(〃∇〃)♥

 

 

 

続いて、さくらちゃん&くうちゃん&りくちゃん★

DSC02336 DSC02290 DSC02301

みんなとーーーってもいい子にトリミングさせてくれました!!

送迎だったので1日お店にいましたが、さくらちゃんは元気いっぱいに走って、くうちゃんりくちゃんはまったりお昼寝してました~☆彡

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたコバくん★

DSC02308

シャンプーをしてさらさらになりました~♪

他のわんちゃんと仲良く遊んで、とってもいい子にお泊まりできましたヾ(o´▽`)ノ

 

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした!!

クリスマスイブに、いきなりケンタッキーが食べたくなって買いに行ったら案の定行列だったので、諦めて今日買いに行きました(*´艸`*)笑

やっぱり美味しい~♪明日も頑張れそうです(●´ω`●)♡

では、また明日~バイバイ♪ヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~★