こんばんは~☆彡

と言っても、只今朝の4時(^_^;)

今日も疲れて寝てしまったので早く起きて書いてます!!

 

 

 

では、トリミング(*’Д’)ゞデシ!

Wコーギーの空くん★

DSC02357

シャンプーコースでさらさらになりました!

とってもいい子でした~(*´∀`*)♪

 

 

 

続いて、キャバリアのりんたろうくん★

DSC02362

シャンプーコースでさらさらになりました~ヾ(o´▽`)ノ

他のわんちゃんとも仲良くしてました☆彡

 

 

 

続いて、Gレトリバーのケリーちゃん★

DSC02365

シャンプーコースでさっぱり綺麗になりました!!

他のわんちゃんと仲良く走ってました~(〃∇〃)♪

 

 

 

続いて、チワワのルフィーくん★

DSC02367

今回はシャンプーカットコース&泥シャンプー&肉球マッサージで全身綺麗になりました~(*´艸`*)♡

他のわんちゃんにも慣れてきて、一緒にうろうろしてました♪

 

 

 

続いて、MIXののさくらちゃん★

DSC02370

さっぱり短くカットしましたo(*^▽^*)o

お迎えが来るまでとーーーってもお利口さんに待ってました♥

 

 

 

続いて、Mダックスの茶々姫ちゃん★

DSC02372

シャンプーコース&薬用シャンプー&マイクロバブル炭酸泉で全身さっぱり綺麗になりました!

皮膚が良くなってきて毛量が増えた気がしますヽ(´∇`)ノ

 

 

 

続いて、チワワのもみじちゃん&さくらちゃん★

DSC02376 DSC02375

ふたりともシャンプーコースでさらさらになりました~(●´ω`●)

とっても仲良しなふたりで、ずっと一緒にいました♥

 

 

 

続いて、ビーグルのメリーちゃん★

DSC02380

シャンプーコースでツヤツヤになりました☆彡

お迎えが来ると大喜びでした~(〃∇〃)

 

 

 

続いて、パグのめろんくん★

DSC02383

シャンプーコース&泥シャンプーで艶々になりました!

耳の触り心地がとーーーっても気持ちいいです(w´ω`w)

 

 

 

続いて、ヨーキーのそらくん★

DSC02385

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~(*´艸`*)

他のわんちゃんと仲良くあそんでました♪♪

 

 

 

続いて、MIXのマハロくん★

DSC02386

シャンプーカットコースで可愛くなりました(*´艸`*)♥

まだ1歳になっていなくてトリミングに慣れていませんが、これからちょっとずつ慣れていこうね♪

ちょっとビビリながらも頑張ってくれましたヾ(o´▽`)ノ

 

 

 

続いて、トイプードルのモコちゃん★

DSC02389

顔バリがとーーーっても似合っていて可愛いです(〃∇〃)♡

トリミングにも慣れてきて、とってもいい子に頑張ってくれました!!

 

 

 

続いて、トイプードルのハッピーくん★

DSC02396

毛玉があったので、全身短くさっぱりしました~☆彡

とっても可愛いお顔です(*´艸`*)

お迎えが来ると飼い主さんも別犬のようで喜んでいました♪

 

 

 

続いて、トイプードルのきなこちゃん★

DSC02400

シャンプーカットコースでブーツカットにしてお顔まん丸でとっても可愛くなりましたヾ(o´▽`)ノ

他のわんちゃんにも慣れて一緒に仲良くしてました~♪

 

 

 

続いて、Mダックスのもずくちゃん★

DSC02401

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしました☆彡

目がキラキラして可愛い写真が撮れましたー[*ノωノ]

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでしたーヽ(´∇`)ノ

明日もトリミングの予約がたくさん入ってますが、元気に頑張りまーす♪♪

では、また明日★βуё (o’ω’o)ノシ βуё