こんばんは~★

今日もいい天気でしたが空気は冷たかったですね((+_+))

パソコンの顔文字が消えてしまったので顔文字が少ないですが、怒っているわけではないです!

 

 

 

では、トリミングです!

チワワのあずきちゃん&スタンプのバディーくん★

DSC02413 DSC02427

あずきちゃんはシャンプーコースでさらさらになりました

バディ-くんはさっぱり可愛くカットしましたー

お迎えが来ると大喜びで走ってきました♪

 

 

 

続いて、グレピのふぅちゃん★

DSC02415

大きくてあやがびっちょりになりながらシャンプーしました!

真っ白さらさらになりました

 

 

 

続いて、MIXのラブくん★

DSC02417

ドッグランでいっぱいお散歩してました

お迎えがくるまでとってもいい子でした

 

 

 

続いて、トイプードルのさくらちゃん★

DSC02423 DSC02414

シャンプーカットとマイクロバブル炭酸泉で真っ白ふわふわになりました~

とーーーってもお利口さんでした

 

 

 

続いて、トイプードルのツナくん&ネロくん★

DSC02433 DSC02430

シャンプーカットコースでさらさら可愛くなりました

ふたりともとっても甘えん坊さんで可愛いです

 

 

 

続いて、チワワのまめくん&こつぶくん★

DSC02437 DSC02438

シャンプーコースでさっぱりきれいになりました!

DSC02428 DSC02429

マイクロバブル炭酸泉もつけてとっても気持ちよさそうでした

 

 

 

続いて、くるみちゃん&あんずちゃん&すみれちゃん★

DSC02441 DSC02442 DSC02432

シャンプーカットコースとシャンプーコースでさらさら可愛くなりましたー

送迎だったので1日お店にいましたが、とってもお利口さんでした

 

 

 

続いて、MIXのメグちゃん★

DSC02446

シャンプーカットコースでさらさら可愛くなりました~

いっぱい遊んだ後だったので寝むそうなお顔です

 

 

 

続いて、キャバリアのマロンちゃん★

DSC02448

シャンプーカットコースでさらさらになりました~

お耳の毛がふわふわさらさらでとっても可愛いです

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたバティくん★

DSC02447

シャンプーコースでさらさらになりました!

他のわんちゃんと仲良く遊んで、いい子にお泊まりできました

 

 

 

DSC02339 DSC02341 DSC02342 DSC02353 DSC02402 DSC02403 DSC02405 DSC02406 DSC02408 DSC02411

今日は日向ぼっこしたり外で走り回ったりして遊んでました~♪♪

明日もトリミングがたくさんですが、頑張ります!

では、おやすみなさい☆