こんばんは~ヾ(o´▽`)ノ

今日もいい天気でしたね☀

トリミングが忙しくて朝しか写真が撮れませんでしたー(ToT)

DSC02449 DSC02451 DSC02452 DSC02453DSC02476

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

Mダックスのコテツくん★

DSC02461

シャンプーコースでさらさらになりました!

いつもコテツくんはみんなに好かれて追いかけられちゃいます(〃∇〃)

 

 

 

続いて、ポメラニアンのぽこちゃん★

DSC02466

シャンプーコースでふわふわさらさらになりましたヽ(´∇`)ノ

相変わらずとーーーっても可愛いぽこちゃんです♥

 

 

 

続いて、MIXののフーくん★

DSC02468

俊介くん風カットで可愛くなりました♪

お迎えが来るまでとってもいい子でした(*´∀`*)

 

 

 

続いて、Aコッカーのメープルくん&ヨーキーのふうまくん★

DSC02473 DSC02492

今回も長めのカットしました~(o・∀・o)

お迎えが来るまでドッグランで走って遊んでました♪♪

 

 

 

続いて、ジャックのトイくん★

DSC02485 DSC02478

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました☆彡

おもちゃが大好きで、トリミング後はドッグランで走っていました(*ノдノ)

 

 

 

続いて、チワワのトートちゃん★

DSC02483

シャンプーカットで短くさっぱりしました~(o´∀`)

リウマチなのでかわいそうですが、とっても元気に歩いてました♪♪

 

 

 

続いて、トイプードルのハイジちゃん★

DSC02488 DSC02479

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました♪

シャンプーコースのご利用でふわふわになりました(〃▽〃)

 

 

 

続いて、シーズーのみきちゃん&ももちゃん★

DSC02493 DSC02498

DSC02469 DSC02470

今回もクマザサ温浴をして気持ちよさそうでした(*´д`*)

相変わらずトリミングがとーーーってもいい子なふたりです♡

 

 

 

続いて、柴犬のこなつちゃん★

DSC02495

シャンプーコースで綺麗さっぱりになりました~(*>∀<)

大きなわんこ達がいっぱいいたのでちょっとビビりぎみでしたが、とってもお利口さんでした♪

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたちゃんちゃんちゃん★

DSC02455

シャンプーカットコースで真っ白さらさらになりました~(oゝ艸・)

他のわんちゃんにも慣れて、一緒に走って遊んでました♪♪

お家でぐっすり休んで(人д〃)ネッ♡

 

 

 

今日はこんな感じでした~!

明日もトリミングとホテルがいっぱいですが、元気に頑張りまーす(*゚∀゚*)☆彡

では、Bye♪ ヾ(‘-‘*)ヾ(*’ー’*)ノ(*’-‘) /~ Bye♪