こんばんは~(*´・v・`)☆彡

今日は、朝は雨風が凄かったですが晴れて暑くなりましたねー(;´∀`)

DSC06271 DSC06269 DSC06270 DSC06272 DSC06293 DSC06307 DSC06308 DSC06314 DSC06316 DSC06317 DSC06319

ホテルとドッグランに遊びに来てくれたわんこ達は楽しそうに遊んでました~(*´∀`*)♪♪

 

 

 

では、トリミング(*゚∀゚)ゞデシ!

ポメラニアンのラムくん★

DSC06291

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりましたー((´∀`*))

お迎えが来るまでとってもいい子にしてました♡

 

 

 

続いて、キャバリアのミルクちゃん★

DSC06295

シャンプーコースでさらさらになりました~(*´ω`*)

相変わらずとってもお利口さんでした!

 

 

 

続いて、キャバリアのティアラちゃん&MIXのマーヴィンくん★

DSC06297 DSC06296

ふたりともシャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました♡

帰りは送迎だったのでいい子にお店で待っていました~(●´∀`)

 

 

 

続いて、トイプードルのメープルくん★

DSC06305 DSC06306

シャンプーカットコースで可愛くなりましたー♥♡

背中に肉球マークを作りましたo(*^▽^*)o

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたナナくん★

DSC06289

溜まっていた抜け毛もシャンプーコースでさっぱりしましたー♪♪

お泊り中いっぱい走りまくって遊んでいました(〃∇〃)

 

 

 

続いて、ホテルにお泊りしていたラッシュくん&マーカスくん★ハッチくん★

DSC06301 DSC06279 DSC06304

みんなシャンプーコースでさらさら綺麗になりましたー(*´艸`*)♡

お泊り中も他のわんちゃんと仲良く走って遊んでいました♪♪

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたこまめちゃん★

DSC06274

シャンプーコースでさらさらになりました!!

マイペースでまったりお昼寝して過ごしてました((´∀`*))☆彡

 

 

 

続いて、ホテルにお泊りしていたあんちゃん&はなちゃん★

DSC06278 DSC06282

シャンプーコースで艶々可愛くなりました♡

相変わらずとーーーってもいい子に過ごしてました(*´ω`*)♪

 

 

 

続いて、ホテルにお泊りしているシュガーくん★

DSC06310

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしましたー♪

明日のお迎えまであとちょっと頑張ろうね(*´∀`*)

 

 

 

今日はホテルのわんちゃんがたくさん帰ったのでちょっと落ち着きました(●´ω`●)☆彡

DSC06311

スタッフのみくちゃんのママがあっくんに蝶ネクタイを作ってくれました(〃∇〃)♥

ちょーーーー可愛い[*ノωノ]キャッ!!!

ではでは、また明日~★バイバイ♪ヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~☆彡