こんばんは~(●´∀`)

ホテルとトリミングがバタバタと忙しくて3日分もブログがたまってしまいましたー(ToT)

今日は3日分まとめて書いちゃいます!!!!

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

ホテルにお泊まりしていたテトちゃん★

DSC06327 DSC06320

シャンプーコースでさらさらになりました♪

とーーーってもお利口さんで他のわんちゃんと仲良く遊んでました(〃∇〃)

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていた福ちゃん★

DSC06332

全身短くさっぱりして可愛くなりましたー((´∀`*))

お迎えが来ると大喜びでした♥

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたこるりちゃん★

DSC06350 DSC06333

まだ4ヶ月でとーーーっても可愛いです(*´ω`*)

始めは逃げてましたが、お泊り中に他のわんちゃんに慣れて一緒に走って遊ぶようになりました♪♪

 

 

 

続いて、みぃちゃん★

DSC06335

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしましたーヾ(o´▽`)ノ

とーーーってもいい子に頑張ってくれました!!

 

 

 

続いて、ビビちゃん★

DSC06336

シャンプーコースで艶々さらさらになりました!

お迎えがくるまでまったりお昼寝してました(●´ω`●)☆彡

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたニコちゃん★

DSC06341

今回は短めにカットしましたー♪

マイペースでお散歩したりお昼寝してお利口さんでした(w´ω`w)

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたルークくん&ジゲンくん★

DSC06362 DSC06356

シャンプーコースでさっぱり綺麗になりました!

お泊まりはもう慣れっこなのでとーーーってもいい子でした(*´∀`)♪

 

 

 

続いて、リーベくん★

DSC06348

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしましたo(*^▽^*)o

トリミング後はドッグランで遊んでましたー♪

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたルイくん★

DSC06367 DSC06363

モヒカンカットでとってもかっこ可愛くなりました(w´ω`w)♡

お泊まり中は、他のわんちゃんと走り回って遊んでいました~ヾ(o´▽`)ノ

 

 

 

続いて、メルちゃん★

DSC06369

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました(〃∇〃)♥

次回のご予約もいただきました!

 

 

 

続いて、ビーグルのメリーちゃん★

DSC06374

シャンプーコースでさっぱり綺麗になりました!!

トリミング後は他のわんちゃんとドッグランで走っていました((´∀`*))♪

 

 

 

続いて、ルナちゃん★

DSC06378DSC06371

シャンプーカットコースで可愛くなりました~♥

子犬ちゃんで元気いっぱい走って遊んでました[*ノωノ]

 

 

 

続いて、モコちゃん★

DSC06380

シャンプーカットコースでふわふわになりました~o(*^▽^*)o

次回のご予約もいただきました!!感謝♪

 

 

 

続いて、シェリーくん★

DSC06384

シャンプーカットコースで可愛くなりました♥

おめめが見えなくて不安なのに、とーーーってもいい子にトリミングさせてくれました(〃∇〃)

次回のご予約もいただきました!!m(_ _)m

 

 

 

続いて、マハロくん★

DSC06390

シャンプーカットコースでさっぱり短くなりましたー!

トリミング後は走って遊んでました[*ノωノ]♪♪

 

 

 

続いて、スティッチくん&さとこちゃん&サンくん★

DSC06415 DSC06393 DSC06411

DSC06386 DSC06395 DSC06382

シャンプーカットコースで真っ白ふわふわもこもこになりました!

送迎だったので1日お店にいましたが、ドッグランでいっぱい走って遊んでいました~(*´∀`)♪♪

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたろくべぇくん★

DSC06401

恥ずかしがり屋でカメラを見てくれませんでした(;´∀`)

全身さっぱり短くなりました♪

とーーーっても甘えん坊で抱っこが大好きです♥

 

 

 

続いて、モモちゃん★

DSC06405

シャンプーコースでさらさらになりました!!

相変わらずちっちゃくて可愛いです(*´ω`*)

飼い主さんの肩の上が大好きです♥

 

 

 

続いて、タロウくん★

DSC06419

ソフトモヒカンでとーーーってもかっこよくなりました(〃∇〃)

顔カットがちょっと嫌いなようでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪

次回のご予約いただきました☆彡

 

 

 

続いて、クウくん★

DSC06421

全身短くさっぱり可愛くなりましたー(w´ω`w)

トリミング後はドッグランでお散歩してました♪

 

 

 

続いて、クリスくん★

DSC06426

シャンプーコースでさらさらになりました~(*´∀`)☆彡

何も嫌がらずにとーーーってもいい子でした♥

次回のご予約もいただきました!!

 

 

 

続いて、コテツくん★

DSC06435

シャンプーカットコースでさらふわ可愛くなりました!

バンダナを見ると終わりなのを知っていて、大喜びで写真がうまく撮れませんでした(^_^;)笑

 

 

 

続いて、パンちゃん★

DSC06437

シャンプーカットコースでさらさらすっきりしました!!

トリミング後はいい子にお昼寝してましたー(●´∀`)

 

 

 

続いて、ぽこちゃん★

DSC06441

シャンプーコースでさらさらになりました((´∀`*))

トリミング後は大好きなマルを追いかけてました♪♪

 

 

 

続いて、アトムくん★

DSC06443

シャンプーカットコースで短くさっぱりしましたー(*´∀`*)

トリミング後はいっぱいお散歩してました♪♪

 

 

 

 

トリミングが多くてコメントが短くてごめんなさいm(_ _)m

ドッグランの写真もほとんど撮っていません(;´Д`A “`

DSC06444 DSC06446 DSC06449

ドッグランにはパンの子どものりゅうくんが遊びに来てくれました~ヾ(o´▽`)ノ♪♪

パンのお顔の毛が伸びてきてもうちょっとでベアカットになりそうです♥

エピは頭と耳の毛が長くなったのでラッピングしました~♪

 

 

 

明日はホテルのわんこ達がほとんど帰ります☆(ゝω・)v

トリミングはたくさん入っているので頑張りまーす!!

ではでは、また明日~★βуё (o’ω’o)ノシ βуё☆彡