どもどもーヾ(o´▽`)ノ

2日分まとめて書きます!!!!

DSC06451 DSC06462 DSC06497

ドッグランに遊びに来てくれてわんちゃん達です♪♪

トリミングが忙しくてあまり撮れませんでしたー(T_T)

 

 

 

では、トリミング∑d(‘∀’o)デス!!

お泊まりしていたれおんくん★

DSC06465 DSC06455

マイクロバブル炭酸泉とシャンプーカットコースでふわふわ可愛くなりました~(〃∇〃)♥

相変わらずとーーーってもお利口さんにお泊まりしてました♪

 

 

 

続いて、ゆきちゃん&ハイジちゃん★

DSC06456 DSC06474

シャンプーコースでさらさらになりました!!

周りにわんこ達がたくさんいたのに頑張ってくれました((´∀`*))

 

 

 

続いて、mixのココちゃん★

DSC06461

シャンプーカットコースで全身短くカットしました~(●´∀`)

トリミング後は他のわんちゃんと走って遊んでいました♪

 

 

 

続いて、お泊りしていたポンタくん★

DSC06487

シャンプーコースでさっぱり綺麗になりました♪

長めのお泊りでしたがとってもいい子にしてました(*´∀`*)

 

 

 

続いて、ライ子ちゃん★

DSC06495

シャンプーカットコースで真っ白可愛くなりましたヾ(o´▽`)ノ♡

 

 

 

続いて、お泊りしていた小次朗くん★

DSC06500

とっても長いお泊りでしたが、とーーーってもお利口さんでした(*´ω`*)♥

お家に帰っちゃってちょっと寂しいです(>。<)

 

 

 

続いて、モコちゃん★

DSC06502 DSC06503

シャンプーカットコースとしっぽと耳にカラーリングをしました♪♪

とっても可愛くなりました(〃∇〃)

 

 

 

続いて、ミントくん★

DSC06507

頭と胸としっぽをカラーリングしました~♪

頭を伸ばしてお耳とつなげる予定です(●´∀`)

 

 

 

続いて、ひめちゃん&むぎくん★

DSC06464 DSC06468

 

 

 

続いて、プリファくん&アロマ★

DSC06470 DSC06483

シャンプーカットコースですっきり可愛くなりました(w´ω`w)

他のわんちゃんと仲良く遊んでいました~♪♪

 

 

 

続いて、お泊まりしていたせみまるくん★

DSC06481

元気にお泊まりしてました~♪

 

 

 

続いて、ケンタくん★

DSC06516 DSC06512

マイクロバブル炭酸泉とシャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました(*´ω`*)♥

次回のご予約もいただきました♪♪

 

 

 

続いて、ミユくん★

DSC06515

シャンプーコースでさらさらになりました♪♪

 

 

 

続いて、プーくん★

DSC06520

シャンプーカットコースでフワフワ可愛くなりました[*ノωノ]

今回はカットを変えてお口小さめまん丸になりました♥

 

 

 

続いて、お泊まりしていたさくらちゃん★

DSC06523

ながーいお泊りでしたが、無事におうちに帰りました(*´ω`*)♪

とってもいい子でした!!

 

 

 

続いて、バディーくん★

DSC06529

シャンプーカットコースでふわふわもこもこになりました!!

写真だと小さく見えますが、スタンダードなのでかなり大きいですよ(〃∇〃)

 

 

 

続いて、ジジちゃん★

DSC06532 DSC06521

マイクロバブル炭酸泉とシャンプーカットコースでふわふわ可愛くなりました(*´艸`*)

バディーくんと仲良く遊んでいました~♪♪

 

 

 

スタッフのみくちゃんママが、あっくんにまたまたリボンを作ってくれました~(〃∇〃)♥

DSC06510

デニム生地可愛すぎる♡キャ───(*ノдノ)───ァ♥

あっくんを見るたびにメロメロです@:。・*(●*’艸`照)*・。:@

 

10日11日は定休日でお休みです!

11日は店長の誕生日♪♪

ではでは、またねーバイバイ♪ヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~★