こんにちは~(*>∀<)☀

今日は暑かったですね!!(;´Д`A “`

一馬がプレ幼稚園に毎週金曜日通っていて、今日まで親も一緒の登園で来週からバスになります(*゚∀゚*)

午前中はあやは幼稚園に行って一馬と一緒に外遊びしたので、汗だくになって出勤しました(´-∀-`;)

幼稚園が楽しいみたいでよかったです♪♪

 

 

 

では、2日まとめてアップします!!!!

ホテルのお泊まりしていた、こるりちゃん★

DSC07297

 

さくらちゃん&まこちゃん(笑´∀`)

DSC07314 DSC07299

DSC07349 DSC07339

 

ミック君&マック君(*´艸`)

DSC07341 DSC07356

 

パピコくん(´^ω^`)

 

 

 

DSC07329

 

のあちゃん(‘∀’*)

DSC07304

 

ロンくん(*ノдノ)

DSC07308

 

けんくん(o・∀・o)

DSC07311

 

セブンくん(●´∀`●)

DSC07319

 

ココアくん(*´I`*)

DSC07323

 

モナカちゃん(*゚∀゚*)

DSC07333

 

チャ太郎くん(*≧∀≦)

DSC07337

 

ラテくん(^▽^*)

DSC07344

 

モココちゃん(@^▽^@)

DSC07351

 

小春ちゃん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

DSC07354

 

こころちゃん(●´ω`●)ゞ

DSC07361

 

ナナちゃん(゚∀゚)ノ キュンキュン!

DSC07363

 

こんな感じで大忙しでした!

明日あさってと土日でさらに忙しそうですが皆で頑張ります!

それではまた明日~ヾ(*^▽゜) byebye!!