こんにちは~☀

今日はかなり暑かったですね(´-∀-`;)

今日から一馬はバスに乗ってプレ幼稚園に行きました!!

泣くかなーと思っていたら全く嫌がらず自分からバスに乗って行っちゃいました(笑´∀`)

 

 

 

では、2日分のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ!

Mシュナウザーのチャブちゃん★

DSC07485 DSC07482

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました♪

送迎だったので1日お店にいましたが、ドッグランで走り回って遊んでいました~(*>∀<)

 

 

 

MIXのラン丸くん★

DSC07487

シャンプーコースでさっぱりキレイになりました!

とってもお利口さんにしていました♪♪

 

 

 

トイプードルのコロクくん★

DSC07492

全身短くカットして可愛くなりました~(*´艸`)

相変わらず毛量が多くてお顔がふわふわまん丸です♡

 

 

 

トイプードルのジローくん★

DSC07500

今回は全体的に短めにカットしました!

お迎えが来るまでとってもいい子でした(*゚∀゚*)

 

 

 

MIXのメグちゃん★

DSC07502

シャンプーカットで短く可愛くなりました(〃▽〃)

ちょっと眠そうな写真になっちゃいました(;^ω^)

 

 

 

MIXのもんたろうくん★

DSC07505

シャンプーコースで抜け毛がすっきりしました(oゝ艸・)

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 

トイプードルのリリィちゃん★

DSC07507 DSC07508

今回はパンツカットでブーツカットにしました(*´艸`)

頭は伸ばし中です♪とーーーっても可愛いです♡

 

 

 

ポニョちゃん&ちゃろくん★

DSC07512 DSC07517

 

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました!!

次回のご予約もいただきましたー(o・∀・o)

 

 

 

パグのめろんくん★

DSC07518

 

泥シャンプーで艶々になりました(*’д`*)

お迎えが来るまでドッグランで遊んでました♪♪

 

 

 

メルくん&レオくん★

DSC07521 DSC07527

今回はふたりとも全身短くカットしました~♪

ドッグランでボールを追いかけて走り回ってました(o´∀`)

 

 

 

トイプードルのコタローくん★

DSC07530

全身短くカットしてお顔も短めでお口丸くしました♪

ホテルにお泊まりしていましたがとーーーってもいい子でした(*’ω’*)

 

 

 

ポメラニアンのポコちゃん★

DSC07529 DSC07535

今回はマイクロバブル炭酸泉もしました~♪

とっても気持ち良さそうにお利口さんでした(〃▽〃)

 

 

 

 

今日は暑くてバテバテですε= (++ )

プールに入りたい!!!!(笑)

では、また明日~”(@´▽`@)ノ””” バイバーイ ★