みなさん、こんばんは!!

今日はいい天気でしたね~(n*´ω`*n)

ドッグランにも可愛いおふたりが遊びに来てくれました(*ノωノ)♡

dsc07824 dsc07825

短い脚で走っている姿に癒されましたー(*´ω`*)

 

 

 

では、トリミングです!

マロンちゃん&クッキーくん&ユズくん★

dsc07808 dsc07815 dsc07805

いつも通りみんなとってもいい子でした( ´∀`)

ドッグランで楽しそうに走ってました~♪

 

 

 

ルフィーくん★

dsc07807

シャンプーコースでさらさらになりましたー(*´∀`)

他のわんちゃんと仲良くお迎えを待ってました♪

 

 

 

ダイチくん★

dsc07813

ふわふわもこもこで可愛くなりましたー(*´ω`*)

ドッグランでいっぱい走って遊んでいました♪♪

 

 

 

ハナちゃん★

dsc07810

シャンプーカットコースで可愛くなりました(/ω\)

とーーーってもいい子でした~☆彡

 

 

 

ダブルちゃん&モカちゃん★

dsc07822 dsc07816

全身短くさっぱり可愛くなりました( ゚∀゚)

お迎えが来るまでとってもいい子でした♪

 

 

 

チョコちゃん★

dsc07826

相変わらず元気いっぱいで甘えん坊さんで可愛かったです(〃´∪`〃)ゞ

トリミングも頑張ってくれました!!

 

 

 

モカちゃん★

dsc07829

シャンプーコースでつやつやさらさらになりました!!

送迎だったので1日お店でまったりお昼寝してました~(●´ω`●)

 

 

 

ぎんじろうくん★

dsc07827

シャンプーコースでさっぱり綺麗になりました!

いい子に頑張ってくれました~( ^∇^)

 

 

 

ココちゃん★

dsc07832

ホテルにお泊まりしてました~♪

シャンプーコースでさらさらになってお家に帰りました(*´∀`*)

 

 

 

ロックくん★

dsc07835

シャンプーコースですっきり綺麗になりました!!

 

 

 

ふうまくん★

dsc07817

ホテルにお泊まりしてました~♪

シャンプーコースでさらさらになってお家に帰りました( '∇')

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでしたー!!!!

最近、エピのお腹が大きくなってきたような気がします(*´ω`*)♡

病院でエコーを見るのが楽しみです(・´з`・)♥

P.S 1/24~1/31までをお正月の振り替え休みとさせていただきますので、トリミングのご利用予定のお客様はご注意ください!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは、また明日~((*´∀`))☆彡