こんばんはー★☆彡

昨日今日はかなり寒かったですね:(;゙゚’ω゚’):

あやの手もひび割れてきましたーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

では、トリミングです!

コロンちゃん★

dsc07989

お顔まん丸でさっぱり可愛くなりました(*´ω`*)

とってもいい子でした♪

 

 

 

まりんちゃん&ちゅらちゃん★

dsc07988 dsc07995

ふたりともシャンプーカットコースでさっぱり綺麗になりました(0^ー^0)

他のさんちゃんと仲良くしてました♪

 

 

 

こまりちゃん★

dsc07997

もこもこで可愛くなりました(*ノωノ)

とーーーってもいい子に頑張ってくれました♡

 

 

 

レオくん★

dsc07999

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました♪

送迎だったので1日お店でいい子にしてました(*´∀`*)

 

 

 

ケンタくん★

dsc08003 dsc08000

いつも通りマイクロバブル炭酸泉&シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました~(*ノωノ)♡

次回のご予約もいただきました!!

 

 

 

フーくん★

dsc08005

今回は長めにカットしました♪

相変わらずお利口さんでした( ^∇^)

 

 

 

ラックくん★

dsc08006

シャンプーカットコースですっきり綺麗になりました!

とっても甘えん坊さんで可愛かったです(n*´ω`*n)

 

 

 

チョコくん★

dsc08001

シャンプーカットコースでさっぱりしました(*´∀`*)

とってもいい子でした(/ω\)♥

 

 

 

にこちゃん★

dsc08014

シャンプーカットコースですっきり綺麗になりました!

今回は頭を長めに残しました( '∇')

 

 

 

ルパンくん&花ちゃん★

dsc08009 dsc08007

ふたりともシャンプーコースでさらさら綺麗になりました(n*´ω`*n)

送迎だったので1日お店で遊んでました♪♪

 

 

 

最近、トリミングがかなり混み合っています!

年末に近づくほどどんどん混み合っていきますので、今年中にトリミングをしたい方はお早めにご予約ください!!

P.S エピは今回は妊娠してませんでした(;ェ;`)

また次回のヒートまで待ちます!!

では、また明日ー(´∀`*)ノシ バイバイ★☆彡