こんばんはー( ゚∀゚)★

今日も暖かかったですね(●´ω`●)

でも、明日からは寒くなるみたいです((´д`)) ブルブル…サムー

体調崩さないように気をつけましょう!!!!

 

 

 

では、トリミングです!

マイケルくん★

dsc08135

いつも通りシャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました(*ノωノ)

とーーーってもお利口さんでした♪

 

 

 

タロウくん★

dsc08139

短くさっぱりモヒカンカットでかっこよくなりましたー(/ω\)♥

とってもいい子でした♪

 

 

 

くりんちゃん★

dsc08152

シャンプーカットコースですっきり可愛くなりました♡

とっても甘えん坊さんでかわいかったです(*´∀`)

 

 

 

ムギくん★

dsc08145 dsc08140

シャンプーコース&泥パックでしっとりさらさらになりました(*´ω`*)

お迎えが来るまで他のわんちゃんと仲良くしてました♪♪

 

 

 

ふくくん★

dsc08141

シャンプーカットコースで可愛くなりましたー( ^∇^)

 

 

 

ジジちゃん★

dsc08160 dsc08148

シャンプーカットコース&マイクロバブル炭酸泉ですっきり可愛くなりました♥

クリスマスリボンがとってもお似合いでした(n*´ω`*n)

 

 

 

ナナちゃん★

dsc08161

いつも通り短くさっぱりしました~♪

1日いい子にしてました(*ノωノ)♡

 

 

 

 

今日は暖かかったので、ドッグランにも遊びに来てくれました~♪

dsc08134 dsc08149 dsc08151 dsc08154 dsc08156 dsc08158

みんな楽しそうに遊んでました~ヽ(´ー`)ノ♪

 

 

 

明日もトリミングがたくさんなので元気に頑張りまーす!!(≧∇≦)ノ彡

では、(*’,●’)ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†(‘●,’*)