みなさん、こんばんはー!!

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

25日の朝は、我が家にもサンタさんがプレゼントを置いて行ってくれたみたいです♪♪

そして2日分たまってしまったのでまとめてブログアップします(/_<。)

 

 

 

くうちゃん★

dsc08207

お利口さんにホテルにお泊まりしてました(0^ー^0)

他のわんちゃんと走って遊んでました♪

 

 

 

ハニーちゃん&ぱんだくん★

dsc08210 dsc08212

ハニーちゃんはライオンカットでさっぱり可愛くなりました♡

ぱんだくんは全身ととのえカットですっきりしました( ^∇^)

 

 

 

むさしくん★

dsc08215

シャンプーコースでさらさらになりましたー♪

 

 

 

ぷぅちゃん★

dsc08221

いつも通りとってもいい子でした!!

お正月リボンがお似合いです(*´ω`*)

 

 

 

りゅうくん★

dsc08226

真っ白ふわもこになりました~(/ω\)

いっぱい遊んでました♪♪

 

 

 

ロンくん★

dsc08227

シャンプーコースでさらさらになりましたー!

とーーーってもいい子でした( *´艸`)

 

 

 

ちょこちゃん★

dsc08228

全身短くさっぱりカットしました(*´∀`)

お顔まん丸で可愛くなりました♥

 

 

 

じょうたろうくん★

dsc08232 dsc08230

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました♪

とっても甘えん坊さんで可愛かったです(/ω\)♡

 

 

 

ももちゃん★

dsc08231

シャンプーコースでさらさらになりました( *´艸`)

いい子にお迎えを待ってました!

 

 

 

コロンくん★

dsc08233

シャンプーカットコースで短く可愛くなりました( *´艸)

とってもいい子に頑張ってくれました!

 

 

 

ダンディーくん★

dsc08237

今回はお顔を小さめにカットしました!

送迎だったので1日お店でまったり過ごしていました(*´ω`*)♥

 

 

 

ラムちゃん★

dsc08238

シャンプーカットコースでさっぱりきれいになりました( '∇')

 

 

 

かいしゅうくん★

dsc08239 dsc08234

シャンプーコース&泥パックでしっとり綺麗になりました(*ノωノ)♡

送迎だったので1日お店でいい子にしてました♪

 

 

 

ルークくん★

dsc08241

いつも通り全身短くカットしました!!

とーーーってもお利口さんでした(*ノωノ)♡

 

 

 

ももたろうくん★

dsc08240

シャンプーコースでさらさらになりました!!

トリミングに慣れてとーーーってもいい子でした(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

もずくちゃん★

dsc08242

 

いつも通りさっぱり短く可愛くなりました(n*´ω`*n)♡

次回のご予約もいただきました!!

 

 

 

クッキーちゃん&エースくん&シュシュちゃん&ひなちゃん★

dsc08268 dsc08258 dsc08259 dsc08264

みんなシャンプーコースでさらさらになりました~((*´∀`))

とーーーってもお利口さんでした♪♪

 

 

 

ルークくん&アンリくん★

dsc08253 dsc08249

わんズのオープン当初から来てくれているおふたりです(*≧ε≦*)

シャンプーコースでさらさら可愛くなりました~♥

 

 

 

プティちゃん&てんしんくん&らんまんくん★

dsc08273 dsc08271 dsc08279

みんなシャンプーコースでさらさらすっきりしましたー!!

とーーーっても仲良しな親子です(*ノωノ)♡

 

 

 

ぷりんちゃん&くりんちゃん★

dsc08260 dsc08267

シャンプーコースで汚れすっきり綺麗になりました!

送迎だったので1日お店にいましたが、とってもいい子でした(*´ω`*)

 

 

 

チャオくん★

dsc08257

真っ白ふわふわで可愛くなりましたー(/ω\)♥

とーーーってもいい子でした( ^∇^)♪

 

 

 

ドリーくん★

dsc08256

シャンプーコースでさっぱりきれいになりました!!

いい子に頑張ってくれました~(*´ω`*)♪

 

 

 

はなちゃん★

dsc08252

シャンプーコースでさらっさらになりました(o´・∀・`o)

相変わらずとーーーってもいい子でした♥

 

 

 

エルくん★

dsc08266

いつも通りお利口さんでした(*´∀`)

次回のご予約もいただきました!!( v^-゚)Thanks♪

 

 

 

ロビンちゃん★

dsc08281

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりましたー( '∇')

 

 

 

クリスくん★

dsc08288

ブーツカットとソフトモヒカンカットでかっこよくなりました~(*ノωノ)♡

送迎だったので1日お店でお利口さんにしてました!

 

 

 

ももこちゃん★

dsc08283

シャンプーカットコースで足先にポンポンを作って可愛くなりました(*´∀`)

いい子に頑張ってくれました!!

 

 

 

かすみちゃん&ふうかちゃん★

dsc08286 dsc08287

シャンプーコースでさらさらになりましたー(‘ω’*)

ふうかちゃんは初めてで緊張してましたが、帰るまでには慣れて自由に遊んでました♪♪

 

 

 

ドッグランにかんべえくんが遊びに来てくれました♪♪

dsc08274 dsc08277

トリミングが忙しくてかんちゃんと触れ合えなかったー(*TーT)

 

明日は火曜日ですが年末なので営業します!!!!

明日も元気に頑張りますよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

2017年のカレンダーは部数を終了してしまいましたm(__)m

お声かけいただいたのに足りなかったお客様申し訳ありませんでした!

では、(´∀`*)ノシ バイバイ★☆彡