こんばんはー( ^∇^)★

今日もトリミングがたくさんで9時までかかってしまいました…(;´Д`)

ホテルのわんこ達はドッグランで遊んだり、トリミング室でまったりしてましたが写真を撮る時間がありませんでした↓↓((o(;△;)o))

dsc08348 dsc08377 dsc08383 dsc08385 dsc08386

 

 

 

では、トリミングです!

トアくん★

dsc08344

シャンプーカットコースで可愛くなりましたー(/ω\)

お利口さんに頑張ってくれました!

 

 

 

あられちゃん&そらくん★

dsc08352 dsc08350

dsc08342 dsc08340

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました!!

あられちゃんは耳付き高めに伸ばし中です( '∇')

そらくんはソフトモヒカンカットでかっこよくなりました(n*´ω`*n)♡

ふたりともとってもいい子でした~♪

 

 

 

コロ助くん&エルちゃん★

dsc08364 dsc08365

dsc08357 dsc08355

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました♪

全身短くさっぱりカットして可愛くなりました~(‘ω’*)

お迎えが来るまでいい子に待ってました♥

 

 

 

さくらちゃん★

dsc08361 dsc08354

シャンプーカットコース&マイクロバブル炭酸泉ですっきり綺麗になりました!!

いつも通りお利口さんに頑張ってくれました(*´∀`)♪

 

 

 

コテツくん★

dsc08356

シャンプーコースでさらさらになりました(〃´∪`〃)ゞ

まったりお昼寝してお迎えを待っていましたー(´ー`).。oO

 

 

 

ポンタくん★

dsc08367

シャンプーコースでさらさらすっきりしましたー!!

お迎えが来ると大喜びでした(*´ω`*)♪

 

 

 

アクセルくん★

dsc08372 dsc08363

シャンプーコース&マイクロバブル炭酸泉で汚れすっきりきれいになりました(‘ω’*)アハ♪

トリミングまで他のワンちゃんといっぱい遊んでました~♪♪

 

 

 

メグちゃん★

dsc08374

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました!

送迎だったのでトリミングをするのが遅くなってしまいましたが、1日いい子にしてました((*´∀`))

 

 

 

リンちゃん★

dsc08368

シャンプーコースでさらさらになりましたー♪

とーーーってもお利口さんでした( ゚∀゚)

 

 

 

ももちゃん★

dsc08370

シャンプーコースでさらさらになりました~♡

他のわんちゃんと仲良くしていました(*≧ε≦*)

 

 

 

ボクくん&ココちゃん&らいおんくん&べべちゃん★

dsc08380 dsc08381 dsc08371 dsc08373

送迎だったので1日お店にいましたが、みんなとーーーってもいい子でした( ´艸`)

 

 

 

今日はほんっっっっっとに忙しかったです!!!!

年内にトリミングをしてもらいたいというお客様のご要望を多く叶えられるよう頑張ります!!( ー`дー´)キリッ

では、また明日ー(U。U*)ォャスミィ・・・★☆彡