おはようございます!!

13日の朝になってしまいましたー( ̄□ ̄;)

2日分まとめてアップしましm(_ _;)m

 

 

 

ぎんじろうくん★

DSC09606

 

ホテルにお泊まりしてました~♪

シャンプーコースですっきり綺麗になって帰っていきました(o・∀・o)

 

 

 

メイちゃん&モモちゃん★

 

 

 

DSC09608 DSC09612

シャンプーカットコースで可愛くなりました~(〃▽〃)

相変わらず仲良しなふたりで、トリミング中も見つめあってました♪♪

 

 

 

チョコラちゃん★

DSC09610

シャンプーカットコースでふわふわ可愛くなりました(*’д`*)

ドッグランでも遊んでいってくれました♪

 

 

 

ちょこちゃん★

DSC09613

 

シャンプーカットコースでさっぱり綺麗になりました(*・∀・)

 

 

 

れおんくん★

DSC09616 DSC09609

ホテルにお泊まりしてました♪

シャンプーカットコース&マイクロバブル炭酸泉で汚れすっきり可愛くなりました(*´ε` *)♡

 

 

 

こまめちゃん★

DSC09617

シャンプーカットコースですっきり綺麗になりました(*>∀<)

とってもいい子に頑張ってくれました~♪

 

 

 

コロンちゃん★

DSC09623

ホテルにお泊まりしてました!

とってもお利口さんでした~(´^ω^`)

 

 

 

トトちゃん★

DSC09626

シャンプーカットコースでふわふわになりました♪♪

 

 

 

ネロくん★

DSC09627

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました♪

送迎だったので1日お店で遊んでました~(‘∀’*)

 

 

 

モカちゃん&ダブルちゃん★

DSC09629 DSC09633

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました~(o´∀`)

お迎えが来るまで他のわんこと遊んで待っていました♪♪

 

 

 

ルイくん★

DSC09631

シャンプーカットコースでさっぱりしました~(*・∀・)

お迎えが来るまで他のわんこと仲良く遊んでました♪

 

 

 

ココちゃん★

DSC09637

ホテルにお泊まりしてました!!

シャンプーカットコースでさっぱり可愛くなりました(*゚∀゚*)

 

 

 

あんずちゃん&さくらちゃん★

DSC09638 DSC09643

シャンプーコースでさらさらになりました~(●´∀`●)

次回のご予約もいただきました!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

 

あずきちゃん★

 

 

 

DSC09639

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしました~(o・∀・o)

とっても甘えん坊さんで可愛かったです♡

 

 

 

モコちゃん★

DSC09640

シャンプーカットコースでふわふわ可愛くなりました(〃▽〃)

ママがお迎えに来ると大喜びでした♪♪

 

 

 

りくくん&ななちゃん★

DSC09642 DSC09650

シャンプーカットコースで短く可愛くなりました(*’ω’*)

とってもいい子でした♪

 

 

 

コキちゃん★

DSC09648

ホテルにお泊まりしていました!!

甘えん坊さんでとっても可愛いです(〃▽〃)

 

 

 

今日もトリミングたくさんですが元気に頑張ります!!

ではヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!! ★☆彡