どもどもー((*´∀`))

今日は雨だったり晴れたりで変な天気でしたね(-。-;)

朝はみんなドッグランで走り回ってましたが写真撮ってませんでした…

 

 

 

では、トリミングです!

そらくん★

DSC09661 DSC09654

シャンプーカットコースでさっぱり綺麗になりました( ^∇^)

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました!!

 

 

 

かりんちゃん★

DSC09657

ホテルにお泊まりしていました♪

他のワンちゃんと仲良く遊んでました~(0^ー^0)

 

 

 

めろんくん★

DSC09653

シャンプーコースでさらさらになりました!

お迎えが来るまでドッグランで遊んでました(*´∀`)

 

 

 

ペロくん★

DSC09659

シャンプーカットコースで全身短くさっぱりしました(‘ω’*)

送迎だったので1日お店で走り回ってました♪♪

 

 

 

ドンちゃん★

DSC09665 DSC09660

まだ7ヶ月でとーーーっても可愛いです(*ノωノ)

お利口さんにトリミング頑張ってくれました!!

 

 

 

ぎょくちゃん★

DSC09664

シャンプーカットコースで短くさっぱりしました~♪

 

 

 

しょうくん★

DSC09670

モヒカンでかっこよくなりました~(n*´ω`*n)

送迎だったので仲良く遊んでました♪

 

 

 

シュガーくん★

DSC09674

全身短くさっぱりして顔バリしてかっこよくなりました( '∇')

 

 

 

めぐちゃん★

DSC09675

シャンプーカットでさっぱり可愛くなりました~♪

とーーーっても甘えん坊さんで可愛いです♡

 

 

 

明日は定休日でお休みです!!

一馬の幼稚園入園準備と雫のプレ幼稚園準備でバタバタしてます(´∀`;

暖かくなってきてトリミングも混み合ってきていますので、お早めにご予約ください!

では、(´ー`)/~~バイバイ☆彡