みなさん、こんにちは~(o・∀・o)

今日はちょっと寒かったですね((´д`)) 明日はもっと寒くなるみたいです((;゚ェ゚;)) ブルブル

 

 

 

では、トリミング(*゚∀゚)ゞデシ!

モカちゃん★

DSC09956 DSC09954

シャンプーコース&クマザサ温浴で肌の調子もよくなりますよーに!!

とってもお利口さんでした(*’ω’*)

 

 

 

ポンタくん★

DSC09961

シャンプーカットコースで全身さっぱりカットしました(oゝ艸・)

とっても甘えん坊さんで癒し系でした♡

 

 

 

マリーちゃん★

DSC09960 DSC09953

マルチーズとチワワのミックスちゃんです(‘∀’*)

まだ4ヵ月で人生初のトリミングでした(*´ェ`*)

とってもお利口さんでした!!

 

 

 

エイトくん&モモくん★

DSC09963 DSC09967

エイトくんはシャンプーカットコースで短くさっぱりしました!

モモくんはシャンプーコースでさらさらになりました!

送迎だったので1日お店で遊んでました~(*・∀・)♪

 

 

 

明日から4月(´゚∀゚`)明日がさくら祭りのところも多いみたいです♪

明日はドッグショーに行くため、臨時休業となりますのでご了承ください。

ではまた、ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!