こんにちは~(●´∀`●)

毎日湿度が高いですね…(´-∀-`;)バテバテですが、食欲だけはありすぎて困ります!!笑

 

 

 

では、トリミング(*゚∀゚)ゞデシ!

ちゃろくん&オレオくん&マイクくん★

DSC01835 DSC01838 DSC01836

みんな短めにさっぱりカットして可愛くなりました~(*´艸`)

とってもお利口さんでした♪

 

 

 

ぶうびぃちゃん★

DSC01837

いつもより短めにカットしました!

とっても甘えん坊さんで可愛いです(*>∀<)

 

 

 

コロくん&ココちゃん★

DSC01839

コロくんの写真が撮れてませんでしたー( TДT)

ふたりともさっぱりサマーカットになりました♪

 

 

 

もこちゃん★

DSC01844

ふわふわもこもこで可愛くなりましたー(〃▽〃)

いつも通りとってもいい子でした♡

 

 

 

さくらちゃん&シルキーちゃん★

DSC01842 DSC01841

ホテルにお泊まりしてました~(o´∀`)

シャンプーコースでさらさら綺麗になりました!!

 

 

 

 

何日か前にパンの顔カットをかえてみました(o・∀・o)♥

オーダーを受けたことはないカットですが、すごく可愛いです♪

写真撮ろうと思っていて忘れましたー(;´Д`)

また後日載せます♡

お楽しみに~(*゚∀゚*)

明日、明後日は定休日でお休みです!!

では、βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё