今日から3月!!

今日は曇ってたけど、風が冷たくなかったので寒くなかったですね~(*・∀・)✷

 

 

最初のわんちゃんは・・・SONY DSC

チワックスの♥キャンディーちゃん♥

相変わらず元気いっぱいで、ジャンプジャンプしてました~(*>∀<)♪

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥クッキーくん♥SONY DSC

前回と同じくブーツカットで、頭はモヒカンにしてカッコよくなりました!!(*ノ∀ノ)♡

トリミング前にお友達を連れてドッグランに遊びに来てくれました(〃ゝ艸・)♪

トリミング中はとってもお利口さんでしたよー(o・∀・o)★

 

 

 

 

 

続いて、ネコの♥ソランくん♥レンくん♥

SONY DSCSONY DSC

シャンプーはちょっと嫌がってましたが、とってもお利口さんにトリミングできました!!

写真は店長の膝の上でお利口さんに撮らせてくれました(〃ゝ艸・)★

ネコ好きあっくんはずっとテンションが高くて、ぴょんぴょん飛び跳ねてました(笑´∀`)♪

 

 

 

 

そしてドッグランには、クッキーくんとチコちゃんが遊びに来てくれました!!(‘∀’*)♪♪

SONY DSCSONY DSC

あっくんが両挟みされても怒りませんでした(o・∀・o)★

マルは、追いかけて欲しくてふたりにちょっかい出してました(笑´∀`)

チコちゃんがいっぱい追いかけてくれました(〃▽〃)♪

また遊びに来てネッ(oゝД・)b☆

 

明日は土曜日!!

トリミングがいっぱい入ってますが、元気に頑張りマ――(о’∀’)b――ス♪♪

by あや