今日は強風でドッグランは寒かったですー彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

でもわんこたちは元気に走り回ってました!!(笑´∀`)♪

 

 

最初のわんちゃんは・・・SONY DSC

トイプードルの♥ハナちゃん♥

お洋服が大好きで、トリミング前にお母さんが洋服を脱がせようとするとムキムキ怒ってました(*・∀・)

でも、トリミング中はとってもお利口さんで可愛いです(〃▽〃)☆

体は短くさっぱりで、足先にポンポンを作りました!!(oゝ艸・)

とっても似合っていてプリティー♡゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

 

 

 

 

 

続いて、♥イッチくん♥紅ちゃん♥正子ちゃん♥

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

相変わらず仲良し3人組です(*>∀<)♪

みんなとってもいい子でした!!(*・∀・)★

人懐っこくて甘えてきてくれます~(*´艸`)♡

トリミング後はドッグランで遊んでいってくれました(o・∀・o)♪♪

 

 

 

 

続いて、チワワの♥しぇりーちゃん♥SONY DSC

とっても静かでお利口さんです(´▽`*)☆

トリミングも慣れていて全然嫌がりません!!(‘∀’*)♪

顔アップの写真しか撮れませんでした(笑´∀`)

 

 

 

 

続いて、ヨーキーの♥チロくん♥SONY DSC

体と足は短くサッパリして、顔は丸くしました(oゝ艸・)☆

マイクロバブルでサラサラになりました~(‘∀’*)♪

とっても静かでお利口さんでした!!(*>∀<)★

 

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥ムックくん♥と、Mダックスの♥さくらちゃん♥

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

さくらちゃんはお手入れ3点セットをしました!!(oゝ艸・)

ムックくんは、短くサッパリしてとっても可愛くなりました~(*´艸`)♪

ビフォアーとアフターを見ると別のわんちゃんに見えます(´゚∀゚`)★

お迎えが遅い時間だったのでお店で待ってましたが、ふたりともとってもお利口さんに待ってました!!(*>∀<)☆

 

 

 

 

続いて、チワワの♥杏寿ちゃん♥SONY DSC

毎月来てくれているので、トリミングは慣れっ子です!!(*>∀<)

何も嫌がらず、とってもお利口さんにトリミングさせてくれます(‘∀’*)☆

トリミング前にドッグランでいっぱい走ってました~♪♪

 

 

 

 

 

そしてホテルには、ふうまくんとメープルくんが明日までお泊まりです!!(´▽`*)★

ふたりとも他のわんちゃんと仲良くしてくれています(*>∀<)♪

メープルくんはボールが大好きで、ひとりでもずっと遊んでいます(笑´∀`)

ふうまくんは膝の上が大好きで、ずっと抱っこしています(〃▽〃)

ご飯も完食してくれて嬉しい~( *´艸`)

今日1日お泊まり頑張ろうネッ(oゝД・)b☆

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

そして、トリミングとホテルのわんこたちがドッグランで遊びました~(*>∀<)♪♪

SONY DSCSONY DSC

寒いのと忙しいので、あまりドッグランに出られませんでした(+o+)

明日も忙しいですが、頑張りまーす!!(oゝ艸・)

by あや