今日は、天気はあまりよくなかったですが、ドッグランにはたくさんわんちゃんが遊びに来てくれました~(o・∀・o)♪♪

 

 

最初のわんちゃんは・・・

ヨーキーの♥ケビンくん♥

SONY DSC

とってもお利口さんでした(oゝ艸・)★

今回は全体短めですっきりしてお顔を丸くしました!!(´▽`*)

とってもお似合いで可愛いです(*´艸`)♡

 

 

 

 

続いて、Mダックスの♥ふんどくん♥

SONY DSC

今回は全身バリカンで短くさっぱりして、しっぽの先だけ残してライオンしっぽにしました~(*・∀・)☆

初めてお店に来たときはあんまり他のわんちゃんに慣れなかったけど、今日は積極的に他のわんちゃんを追いかけていました(〃▽〃)♪

 

 

 

 

続いて、チベタンスパニエルの♥パルちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

始めは緊張していましたが、すぐに慣れてくれてお利口さんでした!!(*>∀<)★

胸の毛を残して、ライオンカットにしました~(oゝ艸・)

とっても似合っていて可愛くなりました゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

マイクロバブルもすっごく気持ちよさそうにしてました(*ノωノ)♪

 

 

 

 

続いて、ダップーの♥チョコちゃん♥

SONY DSC

前回、5ヶ月の時に来てくれていますが、成長しておっきくなってました~(o・∀・o)☆

相変わらず懐っこくて元気いっぱいでした!!(*゚∀゚*)♪

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥いくらくん♥

SONY DSC

マイクロバブルでふわふわもこもこになりました~(*>∀<)☆

里親で新しいお家に来てから初めてのトリミングでした(oゝ艸・)

とってもお利口さんにトリミングさせてくれました!!(‘∀’*)♪

 

 

 

 

 

そしてドッグランには・・・

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

みんな仲良く遊んでいました~(*>∀<)♪♪

新しいお友達も来てくれて嬉しいです(〃▽〃)♡

マルは1日中走り回ってました!!(笑´∀`)

 

 

そして、ホテルにお泊まりしていたメープルくんとふうまくんが今日お家に帰りました!!(oゝ艸・)

とってもお利口さんで、他のわんちゃんとも仲良く遊んでくれました~(‘∀’*)♪

ふたり仲良く、ソファーでお昼寝してました(*´艸`)★

SONY DSC

 

 

明日は店長1人での営業ですが、元気いっぱいで皆さんをお待ちしています!!(´゚∀゚`)✷

by あや