どもー!

今日はちょっと曇り気味でまだまだ寒かったですね彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

 

さてー

本日のトリミングは!

マルチーズ×キャバリアのマロンくん♪

マル×キャバリアは初めてだったので楽しみだったのですが、とっても可愛くて驚きました(*´艸`)

SONY DSC

とってもフワフワで触り心地がサイコーでした(笑´∀`)

ドッグランにも登録して頂きましたー

SONY DSC

また遊ぼうねーo( ゚Д゚)oブンブン

 

 

さてつづきましてー

パグのめろんくん♪

SONY DSC

相変わらずとっても元気でドッグランと店内をウロウロしてました(*>∀<)

今日は泥パックでサラサラつやつやになりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

続きまして―

ヨークシャーテリアの小春ちゃん♪

今日はシャンプーコース+顔カットでした(*’ω’*)

SONY DSC

とってもオシャレに可愛くなりました♪

気に入って頂けてよかったです(o・∀・o)

 

 

さて今日はホテルにジャックラッセルのりんちゃんが来てくれました(´∀`*)ウフフ

来て早々ドックランで爆走しています♪(笑)

SONY DSC

しばらくお泊まり頑張ろうネッ(oゝД・)b

 

ではでは明日はお休みなので、いっぱいりんちゃんと遊ぼうと思います(*´艸`)

それではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ