今日は、とーーーーーーってもポカポカでドッグラン日和でしたね~( ´∀` )✷

わんちゃんたちは元気いっぱいに走り回ってました!!(〃▽〃)♪

花粉がかなり飛んでたみたいで、花粉症の人は辛そうでした↓↓(+o+)

 

 

 

今日最初のわんちゃんは・・・

スコティッシュテリアの♥ラブちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

とっても人懐っこくてお利口さんで可愛いです(*ノωノ)☆

マイクロバブルでとっても気持ちよさそうにうっとりしてました~(〃▽〃)

すっごいジャンプ力で、お迎えを待ってピョンピョンしてました(´゚∀゚`)笑

トリミング後にドッグランを登録してくれて、遊んでいってくれました~(*>∀<)♪♪

 

 

 

今日はトリミングの予約が少なかったですが、ドッグランにいっぱい来てくれたのでドッグランで遊びました~(*>∀<)♪

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

マルと、ホテルにお泊まり中のりんちゃんは相変わらず元気いっぱい!!

おさるさんを引っ張りっこして遊んでました(笑´∀`)

ルークくんとチョコミちゃんもいっぱい遊んでました(‘∀’*)♪

タビーくんは今日も甘えん坊さんでとっても可愛い~(〃▽〃)♥

Aコッカーのこてつくんは、今日トリミングの予定でしたが急遽お泊まりになったので、後日トリミングです(oゝ艸・)☆

みんなとっても仲良く遊んでました~(*≧∀≦)♪♪

 

 

明日は、りんちゃんのお迎えが来るのでりんちゃんトリミングしまーす(〃ゝ艸・)★

明日も天気いいといいなぁ~(〃▽〃)✷

by あや