どもー!店長デス!(●・w・●)ゝ

今日は暖かかったですねー!っていうか暑かった!

とうとう春到来かな?って感じですね! ゎくo(。・ω・。)oゎく

 

そんな暑い中の今日のトリミングはー

 

まずは今日までホテルでお泊まり中のジャックラッセルのりんちゃんをトリミングしました♪

SONY DSC

所々伸びていた毛をスッキリカットしてとっても綺麗になりました♪

お尻にはトレードマークのつむじが残してあります(笑)

お迎えの時はとっても嬉しそうに尻尾を振ってました( ゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

さて続きまして―

ポメラニアンのるい君とのあちゃんです♪

SONY DSC SONY DSC

とってもいい子でとっても可愛かったです♪

今日はサマーカットになって涼しそうでした(*ノωノ)キュン♪

明日はお母さんのまいちゃん、さらちゃんが来ます(´∀`*)ウフフ

 

 

今日はドッグランにもお客様がたくさん来てくれましたー(∩´∀`)∩ワーイ

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

ホテルにお泊まりのコテツくん、りんちゃんも一緒になっていっぱい遊びました!

みんなとっても楽しそうでよかったです♪

 

お泊まり中のコテツくん、夜はベッドでぐっすりでしたzzz…

SONY DSC

 

 

そしてきょうからホテルにトイプードルのジジちゃんがホテルにお泊まりです♪

ジジちゃんもドッグランで店長と一緒に猛ダッシュしてました(笑´∀`)

SONY DSC

おっきなお友達とも仲良くなれましたよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

 

明日は土曜日でちょっと忙しいのですが、あやと一緒に頑張りたいと思います!

それではまた明日~βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё