今日は暑すぎるぐらい天気がよかったですねぇ~(o-∀-o)✷

ドッグランで汗だくになっちゃいました・・・by店長(笑)

 

 

まず最初のわんちゃんは・・・

ポメラニアンの♥まいちゃん♥さらちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

相変わらずとってもいい子で可愛いです゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

お客さんが来ると、可愛い声で教えてくれます(〃ゝ艸・)★

ドッグランでもお散歩しました~(*・∀・)♪

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥カイくん♥SONY DSC

6か月で初めてのトリミングでした!!(o・∀・o)

とっても元気いっぱいです(*>∀<)♪

来たときはかなり毛が長かったので、お迎えに来るとカイくんに全く気づかないくらいに変わりました(〃▽〃)☆

 

 

 

 

続いて、マル×チワワMIXの♥ジョージくん♥SONY DSC

とってもちっちゃくて、懐っこいです( ´∀` )★

トリミング中はお利口さんにしてましたが、終わると元気いっぱいに走りまわりました!!(‘∀’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

続いて、Mダックスの♥茶々姫ちゃん♥SONY DSC

 

相変わらず甘えん坊さんで可愛いです(*´艸`)

おもちゃが大好きで、ドッグランで追いかけて遊びました~(*>∀<)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてドッグランには、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

ポカポカ陽気で、みんな仲良く元気に遊んでました~(*>∀<)♪♪

これからどんどん暖かくなるの嬉しいなぁー(*´艸`)

みなさん、是非遊びに来てくださいネッ(oゝД・)b☆

 

 

 

 

そして、ホテルにお泊まり中のコテツくんとジジちゃんに加えて、今日からリボンちゃん・レモンちゃん・マリンちゃん・コロンくんもお泊まりです!!(‘∀’*)★

みんな仲良しです゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

ご飯を食べて、みんなくっついて熟睡中です(o・∀・o)★

明日もいい天気になりますよ~に(〃▽〃)♪♪

 

あしたも忙しいですが、元気にみなさんをお待ちしていまーす(oゝ艸・)☆

by あや